※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

子供服を購入するお店で、低価格でかわいいベビー服を探しています。

皆さんはいつもどこのお店で子供服を買っていますか?

低価格でかわいいベビー服が売っているお店がありましたら教えて下さい🙇‍♀️💕

コメント

ピク

しまむら系列のバースデーで買ってます(*´꒳`*)デザイン可愛いの結構ありますよ(*´꒳`*)でも、物によっては毛玉が出来やすいです(´・ω・`)

• まーさん

まーさん

西松屋、アカチャンホンポなどです!
    あと、GAPの半額セールとかですね✨
    西松屋は安くていいんですけど、やっぱりそれなりの生地だし赤ちゃんって感じでオシャレな感じにしたければ断然GAPですかね😅
    でも、すぐにサイズアウトするので西松屋でもいい気もします…

• 9月24日
  • ピク

ピク

ギャップ赤ちゃんのは私もいいなぁと思います(*´꒳`*)今ならセールもしてますし、記事もしっかりしていますから(*´꒳`*)西松屋は一回洗うとビロビロになるのもあるので慎重になりますね(´・ω・`)この間買ったバンダナみたいなスタイは三色入ってて、しっかりしていて良かったです(*´꒳`*)

• 9月24日
  • まーさん

まーさん

すみません、勝手に返信してしまって(笑)😅
    全店舗共通?かわかりませんが、今GAP半額セールやってますよね✨
    さっそく秋冬物買いに行こうと思います!
    西松屋は肌着とか部屋着ならいいかなと思いますが、よそ行きでビロビロになった服はちょっと着せるの嫌かなって感じですよね?😓

• 9月24日
  • ピク

ピク

私も明日ギャップ行きます(*´꒳`*)ちょっと大きめ買って長く着させます( ;´Д`)

• 9月24日
ままめろ

H&Mや西松屋セールの時にGAPで買ってます!
後はメルカリとかです( *´꒳`*)!

めめこ

GAPとかZARAとかですね❗️
アカホンとかも😊
近くに月一で子供服のフリマがあるのでそこでもお安く買ったりします😍

まめ

GAP、ベビーザらス~たまに~☞洋服
UNIQLO☞肌着、スリーパー、靴下など。

西松屋系は、生地が悪いようで毛玉とかになる率が高いので、滅多に買いません😭

まーさん

すみません💦
コメントしたつもりがピクさんにコメントしてしまいました〜💦

ツインズまま

西松屋、バースデイ、GAP、H&Mがほとんどです!!安いのに可愛いからオススメです!!

yp

wishというサイトで!、かったり、
ベストサンクスという
両方ネットなんですが❤かわいいですよー!

さるあた

GAP、ユニクロ、西松屋、しまむら、breeze、後はネットで韓国子供服買ってます。