※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

育児ストレスで夫に暴力を振るったり、死ねと言ったりすることは普通で…

育児ストレスで夫に暴力を振るったり、死ねと言ったりすることは普通ですか?

コメント

波音

普通ではないと思います(´・ω・`)
産後のホルモンバランスでイライラしたりするのは仕方ないけど、言っていいことと悪いことはあると思います。

♡Mママ子♡

普通ではないと思います。
仕事のストレスで夫から殴られたり暴言吐かれたら幻滅します。

めいママ

普通ではないですね...
育児のストレスは辛いですが、暴力や暴言で発散することは子供にも教育上悪いですし。旦那さんとの関係も悪くなりますしね。

死ぬ事以外は擦り傷

普通じゃないです。

NEKO

元々暴力的な性格の方でないなら普通じゃないと思います。

ちゃちゃん

そうとう疲れてる鬱状態かと思います💦

おりおり。

普通では、ないと思います。

それはDVです。

あすびぃ

んんん〜( ´•௰• ` )
私もストレスが溜まった時に旦那に八つ当たりしてしまう時がありましたが、暴力や死ねは無かったです😭🌀

ストレスが溜まった時は最近は朝涼しいので子供と散歩に行って気分転換していますよᙏ̤̫

育児でストレスが溜まるのは仕方がないですし、1番近くの存在である旦那さんに当たってしまう気持ち分かります☺️

けど、ちょっと深呼吸していつもと違う気分転換をするとだいぶ違いますよ🌟

タイガース☆

普通じゃないですよね、、、暴力振るったり死ねとまで言うのは、、育児ストレはわかります!!ホンマにイライラ通り越したりしてしまうし😑
旦那さんは育児に参加してますか?

Toto

普通じゃないと思います。ストレスという言葉に甘えてるだけかなと。

いっちゃんママ

それは普通ではないと思います!
旦那さんに八つ当たりしてしまう気持ちは分かりますが暴言、暴力は犯罪にもなりかねないので誰か相談できる人や相談にのってくれる医療機関などを頼ってみてはどうですか?
少し気持ちが楽になりますよ!

あかちゃんまん

普通じゃないですね。
ストレスなんてみんなあります、甘えですね