※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴべび
産婦人科・小児科

船橋市でオススメの皮膚科はありますか?子どもの肌荒れが気になります。ローションやワセリンで改善せず、皮膚科に相談したいです。

いつもお世話になります。

千葉県船橋市でオススメの皮膚科はありますか?

子どもの口周り、顎~首、鎖骨周りが荒れてきてしまい、なるべく綺麗にしてローション、ワセリン塗っていたのですが良くならず😓
皮膚科に連れて行こうと思うのですが、ネットで見てもいまいちわからなくて質問させていただきました!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

maa.o

ららぽーとの皮膚科オススメです(^^)
女医さんと看護師さんが連携してスムーズに診察してくれます。保湿剤も大量に処方してくれます。

• はぴべび

はぴべび

ありがとうございます✨
    ららぽの皮膚科、気になっていたんです!
    待ち時間とかはどんな感じですか?

• 9月23日
  • maa.o

maa.o

開店と同時に行っても並んでて、1時間弱待つ事になりますが、その間外出できるので、私は子供遊ばせたり、離乳食あげたり、買い物したりして、時間つぶしてます(^^)
    順番過ぎた頃に行くとすぐ呼ばれるので、私的には待ち時間ゼロな感覚です^_^

口周り荒れますよね。うちの子は離乳食始まってヨダレ増えて、1歳過ぎても毎日もらった保湿剤塗ってました(ー ー;)

• 9月24日
  • はぴべび

はぴべび

待ち時間出れるのなら良いですね✨
    しかもららぽなら用事も済ませられそうですし😊
    参考にさせていただきます!

離乳食始めたばかりなんですが、こんなにも荒れるのか!?とびっくりしてます💦

• 9月24日