※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
家族・旦那

旦那の実家好きにいつもイライラします。私も元々実家の家族とはなかが…

旦那の実家好きにいつもイライラします。
私も元々実家の家族とはなかが良く、結婚後も姉と姪っ子とあそんだりしてます。それは姉達も近くに住んでいるからです。

旦那のお義姉さんは結婚して旦那の実家をでて、遠い所に住んでいます。
それなのに、一週間に二回位は電話がきます。
それもお勧めの小説だとか、お勧めの映画がどーのこーの。
それに、私と旦那で旅行に行ったときも、日程が分かるくせに電話がきたり。
他に話す友達いないのか❓
と感じるくらい今でも電話がかかってきます。
それに出る旦那にもイライラします。

そしてお義母さんも同じく。
電話は来ませんが、娘(2ヶ月)に会いたいのか息子に会いたいのか、私じゃなく旦那に連絡し実家に来るようにいってきます。
実家にな室内犬がいて、噛みぐせがあるのです行きたくないんですが、旦那はきにしてないのか、自分の実家の犬は噛まないとでも思っているのか、気にしてません。
明日は実家に行かなくてはいけないので、不安てイライラで長文になってしまいました。

コメント

ママリ

直接連絡来るのもストレスMAXになりますよ😭しかもゴリ押し…
どこの義家族もめんどくさいですね。義実家も犬2匹飼ってて飛びかかってくる子と、そこら中にマーキングでおしっこする子の不衛生MAXです
26日行かなきゃ行けなくて本当に鬱です…
片道10時間位の所に引っ越したい…関わるのしんどいですよね…

• いけちゃん

いけちゃん

回答ありがとうございます☆
    直接は更にストレス溜まりすね(゜ロ゜)

私も犬は嫌いじゃないんですけど、不衛生なのは勘弁してほしいですよね😒
    とりあえず子供に危害が及ばないようにしましょうね‼️
    26日は頑張ってください(/≧◇≦\)

• 9月23日
ぺーこ

すんごくわかります!!!!
旦那に連絡とか!!
わたしは義理妹が娘に会いたくて義実家にきて、今日くる?姪っ子来る?ってちょーーーーーシツコイです。
会いたいならこっち来いよ。って内心思いますけどね😇😇😇
あ!わたしの愚痴になってしまいすみません(´;ω;`)

• いけちゃん

いけちゃん

回答ありがとうございます☆

義実家の人は何しても結果、ムカつきますよね😄
    多分、義理妹が来てもイライラしますよね😁

• 9月23日