※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

36週で2500gで大丈夫と言われたけど、早く進めたい。階段やスクワット、床ふきで効果的な方法は?他にもあれば教えて。

陣痛まだかなあ。破水からでもいいんだけど(´・ω・`)
36週ですが2500あるので産まれても大丈夫と言っていただきました。子宮口2cm開いてて柔らかいみたいなので早く進むなら進ませたいんですが、階段上り下り、スクワット、床ふき一番どれが効きますか??他に効くものあったら教えてください。(お迎え棒以外で)

コメント

おってい

看護婦さんが、ヤンキー座りで床掃除は効く!って言うてましたよ(´・∀・`)

sayamaru★☆

39週の健診でさがってないし子宮口も開いてないと言われ焦ってウォーキング1~2時間、階段昇降、スクワット、雑巾がけをし2日後に破水しそのまま陣痛もきて生まれました😊

*himetaro*

私の場合はひたすら部屋中歩
き回りスクワットもしてまし
たがやり過ぎたのか分娩台へ
上がる際つりました(笑)

やるとしたら程々にやる事を
オススメします~(*´ー`)ノ"

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も3キロ超えてたのでお迎え棒して38週と1日で産まれました😂💦

。

お風呂掃除いいですよ(´ε` )