※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

和歌山県田辺市でオススメの小児科を教えてください。引っ越してきたばかりで、今の先生と合わないので...💦

和歌山県田辺市でオススメの小児科ってありますか??今行ってるところの先生とはあまり合わなくて...💦引っ越してきたばかりなので他の小児科のこともよく分からないので教えていただけるとありがたいです😭

コメント

くまのがっこう

現在通っている小児科はどこですか?
田辺ならbeかふくはらのどちらかに通っている方が多いと思いますよ☺

• りん

りん

義母の勧めもあり うえはら小児科で診てもらってます。でもなんとなーく合わなくて...笑
    どちらかの小児科で検討してみます😊ありがとうございます(*^ω^*)

• 9月23日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

うえはらは評判はあまりよくないと思いますよ💦beもふくはらも待ち時間が長いので、何人も子どもがいてるお母さんは仕方なしに通っていると助産師さんから教えてもらいました😅

• 9月23日
  • りん

りん

やっぱり評判よくないんですね...( ´•д•` )💦
    やっぱりと言ったら失礼ですが😅笑
    ふくはらさんしか家から近い?と思うので
    ふくはらさんに診てもらおうかなと思います☺️

• 9月23日