※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
サプリ・健康

BMI22.8でぽっちゃり体型です😭産後、卒乳してから一気に太りました…😔💦ど…

BMI22.8でぽっちゃり体型です😭
産後、卒乳してから一気に太りました…😔💦

どうにか5キロは痩せたいです!
最近服もなにも似合わなくなってきて…😭

なにか効果的なダイエットはありますか?🏃
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あーか

私も今ダイエット中ですo(>_<*)o
8時間ダイエットにしてます!

MN

昔、朝バナナダイエット+ウォーキングで10キロ以上痩せました♡☺︎☺︎身長160センチ体重39キロになってしまい、さすがに痩せすぎてやめてしまいましたが…😱長男妊娠中もウォーキングして+4キロくらいで出産になったので、歩くことはとても大事かなと思います( °◡͐︎°)✧︎
無理しない程度に頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑

• MN

MN

遅くなってごめんなさい💦
    お昼は軽めに、サラダとおにぎりとヨーグルトのような感じで、夜は普通に食べていたと思います🤔✨本当はお昼に普通に食べて夜は少なめが良いんでしょうけど、夜ご飯って1番豪華だし我慢できなくて…😂
    ウォーキングは、1日2時間くらいしてましたよ(´ω`)♡歩数計のアプリを使っていたのですが、カロリーの消費を見るのが楽しくて(笑)でもお子さんいるとなかなか難しいですよね〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 9月23日
  • MN

MN

おんぶしてのウォーキング、すごくカロリー消費しそうですね( ´◡͐︎`)♡
    アプリ、ぜひぜひ使ってみてください🤗✨今日は何歩かな〜とか、どれくらいカロリー消費したかな〜とか、数字化されるから頑張れちゃいますよ😎

• 9月23日
akln16

同じくダイエット中ですー
過去の経験からいって、糖質制限はやっぱり痩せやすかったです(でもやめたら戻ります)
なので一生続ける覚悟でなるべく糖質減らして行くように挑戦してます。。。お菓子とかデザートをへらす→白米、パン、パスタなどをへらす、、というように💦