※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
家族・旦那

土日はパパにべったりな娘、2歳半…パパがトイレに行くにもついてこうと…

土日はパパにべったりな娘、2歳半…
パパがトイレに行くにもついてこうとしますが、普通、連れてきますか⁇
トイレトレーニングの一貫でトイレしてるのを見せるのはいいけど、パパが見せる必要ないし、もうその時期はとっくに終わっているので、トイレぐらいの時間、泣いたって中には入れないで欲しい\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日の朝、中にまで一緒に行ってびっくり。
かろうじて座ってしてくれてたけど、それ以前になんかいや。
どう思います⁉️

コメント

ゾロチョッパー

女の子だから、見なくていい😓
真似して、立ちションしたら困るよ💦
泣かれても我慢して、鍵閉めて済ましましょうよ、旦那さん😅

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    ですよね。かろうじて座ってしてたからまだいいけど、立ってたらブチギレですよ。子供の高さに一番飛び散りそうだし。

    • 9月23日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    結構平気な人が多くて、ビックリですね〜😱💦
    ひゃー💦

    私は結構気にしちゃいます⤵︎😭
    横に覗くかもしれないし
    顔にかかられるの嫌だし⤵︎😓

    • 9月23日
deleted user

うーん、わたしがトイレするときは個室のなかまで息子も付いてきます。だから、別にそんなにびっくりすることではないなーと思います💦

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    そうですかー💧

    • 9月23日
RY ♛ Mama

普通に旦那についてきますよ😅
別に大丈夫じゃないですか??(笑)

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    そうですかー💧
    いいねもついてるので、個室にまで一緒に入るのに抵抗がある派は少ないんですかね…

    • 9月23日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私にもついてきますよ

    • 9月24日
わたげ

ちょうどトイトレ中ですけど、うちの娘もトイレまでついてきます(苦笑)
床や壁、便器等に触らないようには気をつけていますがね(^_^;)。
うちは男性も小も座ってのシステムなので旦那のときもついていこうとしますが、逆に夫は見られるのが嫌なので施錠して「ロックしないでよー」と言われています。

トイレに子どもも同伴って周りでよくきくし、結構あるあるかもしれないですよ。

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    ママならいいと思いますが…娘に立ちション見せなくてもいいかなと思って。かろうじて座ってしてたからまだいいけど。

    • 9月23日
R.H.H.H.Aママ♡

私の所は息子ですが私がトイレ行っても旦那がトイレ行っても中に入ってきます😅
旦那も座ってするので別に気にしてないです😅
あんまり気にしなくていいと思います^_^

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    息子だったら、男同士いいと思いますし、むしろ息子はトイトレ旦那にも協力してもらうつもりですが…

    • 9月23日
あかちゃんまん

普通に娘ははいまぢていきます!笑
旦那は「パパは男の子だからたってするね〜」と言いながら、一緒にはいってます。
別にきにならなかったです💦

  • チィーパッパ

    チィーパッパ

    結構飛び散ってると思います…気にならないですか?

    • 9月23日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    一緒にはいるといっても、トイレしてる旦那のべったり隣にいるわけじゃないので💦

    一応私は旦那やこどもトイレした後はさっとでも、床や便器はそうじしてます!

    • 9月23日
なあ

旦那様に娘さんが一緒に行くときは
座ってしてもらうように
すればパパ大好きなら
それをきっかけにトイトレが
進むかもしれませんよ(^o^)
トイレについていくのは悪いことではないと思います