※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

アトピー性皮膚炎で痒疹が増えてしまいました。同じ症状の方いらっしゃいますか?話を聞きたいです。

私は小さい頃からアトピー性皮膚炎で、妊娠、出産をきっかけに痒疹がとても増えてしまいました👻
痒疹だらけの方いらっしゃいますか😣??
いらしたらお話してみたいです😣👍👍

コメント

miku

私も背中とかすごいです(´Д`)
今回は絆創膏でかぶれて妊娠腫瘍というものまでできちゃって。。

• もも

もも

背中なんですね😣
    なんだかもう治らないと思うと絶望的ですよね😱
    妊娠腫瘍というのは出産したらよくなるのでしょうか…?少しでもよくなりますように😣✨✨
    私は膝から下がもう7割くらい痒疹だらけになってしまいました😭うつる皮膚病だと勘違いされたらどうしようレベルです😭

• 9月23日
  • miku

miku

一人目も背中掻きむしっちゃって酷い有様でした(´;ω;`)
    自然となくなる場合もあるらしいし、悪腫瘍の可能性は低いらしいのですが、なくならなければ手術でとるから経過観察しようと言われました😭ありがとうございます!!
    わーつらいですね(´;ω;`)皮膚科にはいかれてますか?

• 9月23日
なな

私は首が酷いです(;_;)
今は、少し落ち着いてきましたが鏡をみると悲しくなってしまいます‥

• もも

もも

首ですね😱私は首は色素沈着がすんごいです😱😱
    昔からなので自分の中では普通になっていて見慣れてはいますが、
    いざちゃんと見ると悲しくなりますよね…一度悲しくなると悲しみが止まらなくなって落ち込みますよね😱

• 9月23日
抹茶オレ

私は生後8ヶ月から28才の今もアトピーです(>_<)
大人になるにつれてどんどん患部が広がって、アトピーじゃない所は足の指だけ…。就寝中なんて、頭を持ち上げて両手でガシガシ頭皮を掻いてるみたいです💦
妊娠中は保湿のみで大丈夫でした♪でも産後ボロボロに…。子育てに追われて自分のことなんて後回し!薬を塗りたくても睡魔に負けたり。今は完母ですが、使えない塗り薬があるので断乳を考えています( TДT)

• もも

もも

全く一緒で嬉しいです😭
    私は生後2ヶ月から今28です!
    本当大人になって酷くなりました。22からは顔にも突然出て、ファンデ、チーク塗りたくってた日が幻です✨
    足の指以外ってまさにそうですよね笑なぜ足の指って平気なんでしょう?あと足の裏笑
    私も母乳なので薬飲めてなくて、また季節の変わり目で今酷くてどうしようって感じです😣

• 9月23日
魚雷ガール河童さんはやる気0

長女妊娠してから重度アトピーになりました(^ω^;);););)
今も両腕両足に湿疹があります💧
左手は一番酷くて爪まで腐りました(´・ω・`)

• もも

もも

妊娠出産すると体質変わるって言われますもんね😰
    お腹の中の赤ちゃんの出産と一緒にアトピーどっかいきますように…✨😣
    爪まで😭いやですね😭😭

• 9月23日