※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
子育て・グッズ

マミーズヘルパーの『ふかふかトイレトレーナー』という補助便座をお使…

マミーズヘルパーの『ふかふかトイレトレーナー』という補助便座をお使いの方はいらっしゃいますか?

トイトレ用に購入を考えているのですが、便座までの高さがどのサイトにも詳しい表記が無く、自宅のトイレに合うのかわからなくて困っています。

組み立てる時にどこかで高さを調節できるようになっているのでしょうか?(でも、類似の商品と違って左右のパーツには穴が1つずつしかないような??)
こういった商品を購入したことがないため、まったく見当がつきません^^;

因みに、引っ越したばかりなのですが、現在はウォシュレットがついておらず、いずれ、上に乗せる後付けタイプのものを購入して取り付ける予定です。
そうすると、今と高さが変わると思うのですが、その時にもこの補助便座を使えるのか?(高さを調節できるなら、また分解して組み立て直すなどして変えられるのか?)という点も気になっています。

お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
使用感などもお聞かせいただけたら嬉しいです*
よろしくお願いします。

コメント