※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
妊娠・出産

30分ごとに下痢のような腹痛があり、腰痛も出ていますが、おしるしはない。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛がどんな痛みなのかわからないんですが、
今日の昼ごろから30分起きぐらいに下痢の時のような腹痛があり、今も同じ腹痛あります。(汚くてすいません💦)今は腹痛+腰痛も出てきて、収まる時もありますが、すぐにまた痛くなります。まだ耐えれる痛みです。前駆陣痛ですか?おしるし等はありません!腹痛だけです。

コメント

ssssss

前駆陣痛の痛みは子宮がぎゅーっと収縮するかんじで、生理痛のようなかんじです🤔

ただ37週ならそれが陣痛な可能性もあるので時間は測っておいて、不安なら病院に電話するといいと思います!

ちびこうちゃん

腰が痛いのは陣痛だと思われます👶

みさ

あたしの場合ですけど
生理痛のような痛みで、
それが昼から5分おきぐらいあって、夜になったらごはん作れないくらいだけどまだ動ける感じだったので病院連絡しました。
心配だったら一回みてもらうのもいいかもです!

マー子。

前駆陣痛かもしれませんが、腰も痛くなってきているなら陣痛に繋がる可能性もあるので、測って規則的にくるようだったら、病院に電話すると
どうするか判断してくれますよ◡̈♥︎
陣痛になるのかドキドキしますよね!前駆陣痛を陣痛と間違えて二回も入院してしまったので、どっち?てゆー感覚よく分かります‼︎
頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

M.M

わかりました!
今旦那が夜勤で家1人でとても不安です。とりあえず間隔を測ってもう少し様子見て見ます!

しゃけ

臨月に入ってから下痢のような痛み、私もありました!
便意を感じてトイレに行っても何も出ず、でもお腹は痛い…(;_;)ベッドとトイレを往復する日が、出産が近づくにつれて増えてきました。下痢のような痛みを感じるようになってから、1週間程で生まれました。
私の場合は、それが前駆陣痛だったのかなと思います。ただ今となって分かるのは、本陣痛とは明らかに違う痛みで、本陣痛の時は「あ、これ陣痛だ!」と本能的(?)に分かりましたよ!
M.Mさんも出産が近づいているのかもしれませんね(^^)あくまで私の体験ですが、参考になれば♪

• M.M

M.M

まさにそれです💦トイレ往復しまくりです。参考にさせてもらいます!
    出産が近づいてるって事ですよね😊
    本当ドキドキですが、頑張ります!

• 9月23日