※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

妊娠10週目で夜中にお腹が減るので我慢できず、食べ過ぎたくないです。一人目の時は17キロ太ったので気をつけたいです。

今妊娠10週目になりました☺️
ココ最近夜中になるとすごーくお腹が減るんです。
ちゃんと8時頃ご飯食べてるのに、、、
一人目の妊娠の時に食べづわりがすごくて、トータル17キロも太ったので今回は気を付けたいのですが。みなさんなら我慢しますか😭?くだらなくてすみません(´•ω•̥`)

コメント

mamama☆

ついさっき、食べちゃいました…( ˙-˙ )
旦那様が帰宅後にご飯食べてるのにつられて私も一緒に笑
我慢して寝れればいいんですが、お腹空いたままだと気持ち悪くなって全然寝れないのでついつい食べちゃいます(´;ω;`)
でも本当はフルーツとかスルメとか軽いもので我慢したほうがいいんですよね…

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    旦那が食べてるとつられますよね😭!
    わかります!
    気持ち悪くなってしまって、、、
    けどそこでカップラーメンとか食べたくなっちゃうですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🌙.*

• 9月23日
  • mamama☆

mamama☆

そーなんですよー(;_;)
    ラーメンとかお米とかガッツリ系食べたくなっちゃうんです(/ _ ; )
    うちには常にカップラーメンストックありますよ!
    どーしても我慢出来なくなった時用に!でも食べるのは週一回まで‼︎って決めてます(´・ω・`)
    一応、カロリー、塩分気にはなるので…

• 9月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

なんでこんなにおいしいのぉ😫!
    って妊婦って怖いなって思います(;°д°)
    ちゃんと決めてるの偉いです😭
    一人目の時夜中にマックやラーメン食べてたら浮腫みすぎてふくらはぎに亀裂みたいなの入って今も消えません😢😂

私も頑張って決めます♡

• 9月23日
ぴぃー

妊娠中ほぼカップラーメンは食べませんが
袋のラーメン系なら旦那の食べてるのを何口か貰ったりくらいでは食べたりします( 笑 )
アイスは食べちゃいます( 笑 )

初期の方になぜかお腹が凄く空く時期ありますよね💧

mamama☆

私も妊娠してからやたらマック食べたくなります(;▽;)
決めないとラーメン大好きなんで、毎日食べれちゃいます( ; ; )
ふくらはぎにっ⁈(・□・;)むくみ怖すぎる…

お互い頑張りましょうーね(>_<)♡

• mamama☆

mamama☆

ごめんなさい🙏
    返信場所間違えました( ; ; )

• 9月23日
コピーキャット

今全く同じで、私も二人目おめでたで初期の吐きつわりが収まって、一人目の時のように食べつわり開始しだしてますorz
空腹で眠れないので寝るのを諦めたところです👍
一人目は我慢ならず、また考えが甘く産んだら痩せるだろうと20kgも増やして、今なんとか15キロ落としたところだったので、めちゃ自分を律してます🙀
妊婦だから糖質制限があまりよくないんですけど、ラーメン…麺を春雨にしたりこんにゃくにして凌ぐのどうですかね❓
結局戻しきる前に二人目になったのですが、今回は砂糖の代わりにパルスイート使ったりして増えないように挑戦するつもりです…
今、どうしても空腹なので梅干しと韓国海苔食べてます←

ちょっぷ

妊娠してからというもの、マックのチキンクリスプとポテトが無性に食べたくなって、仕事の休憩や深夜過ぎ近くのマックに買いに行ってます笑笑
私ならその週数なら我慢しません。
つわりが落ち着いて、胎盤ある程度安定してきたらバランスとか考えますが、それまでは胎盤も安定しないし、初期は血液から栄養を取ると聞いたので(笑)