※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEG21
妊活

妊活半年、体外受精2回経験。流産もあり、3回目の移植中。判定日までの2週間、不安と症状が気になる。厄払いも済ませ、成功を願っている。

二人目妊活始めて半年が経ったなぁ。。
その間に体外受精2回。
1回目は陰性。
2回目は着床後、流産。
子宮を綺麗にして2回生理を待ち、今回3回目の移植です!

判定日までの2週間が長い!
股関節痛があるような、ないような。
下腹部痛もあるような、ないような。
眠いのか眠くないのかもわからなくなってきた!(笑)

本厄だったので厄払いもしたし、お願いだから3度目の正直でお腹に来てほしい…!

コメント

現実の小人

こんばんわ*ˊᵕˋ*

私も2人目妊活中です🎵

私は妊活始めて1年以上経ちました😓

凍結胚移植二回やって陰性で、(途中ホルモン値などで何度も移植中止になったり)、その後子宮内ポリープあるの見つかって手術したり。

今月やっと採卵出来ましたが、OHSSになって移植は中止になってます😥

一人目の時はスムーズに妊娠したのに、今回はなかなか進みません😩

早く妊娠したいって思いながら、自分ではどうしようも無く。

お互い頑張りましょう😩

• MEG21

MEG21

コメントありがとうございます❗
    私も一人目はわりとすんなりだったのに何故!?って気持ちです⤵
    前々回、前回、今回と二段階移植なので何とか着床にこじつけたいです。

子宮内ポリープ大変でしたね💦

マイナス思考になりがちですが、お互いベビちゃんに会えるよう頑張りましょう🎵

• 9月22日