※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayariku
お出かけ

ディズニー旅行を計画しています。オフィシャルホテルでベッドをくっつ…

ディズニー旅行を計画しています。
オフィシャルホテルでベッドをくっつけられるもしくは、落ちても大丈夫な部屋等オススメを教えてください。
1歳の息子が寝相がわるくよくベッドから落ちます。
あかちゃんにオススメがあればお願いします。オススメの点もあわせて教えてください。

コメント

落ちても大丈夫な部屋は、、、見た事ないですね💦
だいたい床はカーペットですけど∩^ω^∩
ベッドはどこ行ってもほとんど移動可能でくっつけられますよ!

先日東京ベイ舞浜ホテルにいきました。普通ランクのお部屋でも、バストイレ別でユニットバスが家みたいなちゃんとしたお風呂で広々して良かったです(´∀`*)♪

• ayariku

ayariku

そうなんですね。
    ほとんどのホテルが大丈夫なのは知りませんでした!
    そして床はカーペットなんですね。
    最近泊まったホテルがタイルだったので(・・;)全部そのイメージになってました。

東京ベイ舞浜は空室なかったので安かったサンルートにしました。
    ありがとうございます。

• 9月23日
vickey

11ヶ月でつたい歩きの頃にアンバサダーに泊まりました!そんなにアトラクションとか楽しめないだろうし、せめて思い出に写真残してあげたいけどキャラクターグリーティング並ぶのもきついかなーと思い、完全にシェフミッキー目的です(笑)
ツインの部屋でトランドルベッド(大人のベッドの半分程の高さの補助ベッド)があるので、それを大人のベッドの間に挟む形で子供はそこに寝かせました!ベッドガードも借りれますがトランドルベッドにはつけれなかったのとつかまりだちで立たれると却って危ないなかと思い、足元には枕を詰んでガードしましたよ✨

• ayariku

ayariku

アンバサダーはシェフミッキー目的にはばっちりですよね(^-^)
    アーリーかシェフミッキーか贅沢な悩みができますよね。
    ディズニーホテルは今回は予算的に見送りました

• 9月23日
さ.な

今月3泊でディズニーに行って来ました(*^^*)
ミラコスタはベットをくっつけてもらいました✨
ディズニーランドホテルではダブルベッドのお部屋を予約したので家族3人で寝ました✨
少々遠いホテルでもよければ、オリエンタルホテル東京ベイは、ベビーのお部屋があって万が一落ちても大丈夫なようにベッドも低くなってるみたいです💗

• ayariku

ayariku

3泊いいですね😻
    ゆったり楽しめて羨ましいです。
    オリエンタルホテルのベッドの低い部屋ひかれたんですが今回は親一人で連れていくので近さを重視します。こんな部屋があるのは知らなかったです。
    そしてミラコスタは前回泊まってベッドのすき間から落ちて流血してしまって(・・;)
    ランドホテルは泊まったことないので次回は泊まってみたいと思います😄

• 9月23日