※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

メリーズのパンツを購入しましたが、合わなくてお尻が荒れました。残りがあるので困っています。他の方はどうしているのでしょうか?

メリーズのパンツを以前購入しましたがなんだかお尻が荒れるような??合ってないみたいなのでやめましたがまだ余っていて。。皆さんこういうのどうしてますか??( ; ; )

コメント

ゆみモン

メルカリで売りました☺️🎵

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返信ありがとうございます。私も売れそうなら売ってみます(^^)

• 9月22日
おにぎり

犬のパンツにしました😅

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返信ありがとうございます。わんちゃんに履かせられるんですね!笑

• 9月22日
ちぃ

お風呂前にオムツ替えした時とかに使っています。短時間だけなので。

トイレトレーニングの時におまるに敷いておくと片付けが楽って聞いたことあります。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返信ありがとうございます。
    なるほど!そういう時ありますもんね😭 トイトレする姪っ子にあげてもいいですね(^^)

• 9月22日