※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

9/14、9/16に凍結胚を移植。妊娠初期症状なし。着床時期は通常いつですか?判定日まで8日残ります。

9/14、9/16に凍結胚を2段階移植しました。妊娠初期症状が全くありません。今回もまたダメなのかなぁ( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…(
判定日まであと8日長いです…
通常はいつ頃着床するものなのでしょうか?

コメント

ぴぃ

私は凍結胚盤胞だったので移植から2日目ぐらいに着床と言われた気がします🤔

卵ちゃんしがみついてくれますように💓

• ベル

ベル

コメありがとうございます。
    分割胚と胚盤胞を各1個づつ移植しました。胚盤胞だとそんなに早いんですね❗️

今回ダメだとまた採卵からスタートすることになるんでしがみついてて欲しいです😌

• 9月22日
ちぃたろう

私は凍結胚盤胞を移植して、2.3日位で着床するよと言われました。
5日目にフライングしたら検査薬陽性でした。
でもその時点で妊娠初期症状は何もありませんでしたよ!
着床してくれていますように‼︎

• ベル

ベル

コメありがとうございます。
    胚盤胞はそんなに早く着床するんですね❗️5日目で検査薬陽性になるのもびっくりしました。私は一度も陽性反応ないので羨ましい

あとは願うばかりです(´ω`)

• 9月22日
食欲が止まらない❗😵

とにかく今は 冷やさない事が大事って思います😃🎉
腹巻きとか 靴下も履いて❗スリッパなど 素足は😵 
凍結胚移植で授かりました😍 
妊娠菌届きますように😍

• ベル

ベル

妊娠菌いただきます🤗ありがとうございます💝
    やっぱり冷えは大敵ですね。腹巻きも移植後にやっと買ってきて寝るときにつけるようにしてます。

miyaさんは日中も腹巻き等冷え対策されてますか?

• 9月22日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

24時間していました😉 腹巻き&毛糸パンツ ワンピース着てたからスパッツ 靴下にルームソックスです😉
    さすがに 寝る時は靴下抜いでたかなぁ❗私は 6月でしたが❗ なぜか?今回は 温活❗温活❗していましたよ❗いつまで頑張るか?旦那と思案してたから 

• 9月22日

食欲が止まらない❗😵

あ!まだ腹巻き&スパッツ❗靴下にルームソックス履いていますよ😉
    妊娠すると冷やしたら🍀茶おりとか少量の出血して ビクビクするので😉

• 9月22日
  • ベル

ベル

すごい‼️徹底してますね‼️‼️

それ聞くと私はまだまだだなぁって思います💦仕事時はタイトな服が多いから薄手の腹巻きかワンピースに切り替えようかなと思いました。

温活❗️温活❗️ですね。

うちも旦那とやめ時相談してます…ただまだ妊婦さんや子連れ見てて羨ましいと思う内は辞めれないのかなと…

• 9月22日

食欲が止まらない❗😵

1度目は 何も意識してなかったけど❗今回2度目は 早く妊娠したい😍ばっかりで😉みんなのまだかな⁉️期待もあってね😍 
    とりあえず冷やさないように考えていました😉

今日で 不妊治療の病院卒業予定ですが✨ 通院する度に靴下履いてる❓大丈夫❓みんなの服装見て思っています🍀
    とりあえず冷やさないように😍無理しないようにね😉😍

• 9月22日
KANA

14日に1つ移植してきました😊
25に判定日ですが
すこぶる元気でなんにも症状ないです😭

• ベル

ベル

コメありがとうございます😊
    CHIHIROさんも移植されたばかりなんですね🥚私の周りのママさんや妊婦さんはみんな妊娠初期症状があった人ばかりで不安になってしまって…

眠いとかダルいとか何かしらあれば期待もてるんですけど😞

判定日までまだ先ですがお互いいい結果がでますように🌟

• 9月22日