※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

苛々したことがあり書かせていただきました💦今日、夕飯の支度をしてる最…

いつもお世話になっております。
苛々したことがあり書かせていただきました💦
今日、夕飯の支度をしてる最中に旦那から煙草と飲物買ってきて。と言われました。
なんで私があなたの物を買いに行かなきゃいけないわけ?
今夕飯の支度してるんだけど!
と言うと旦那は、クレジットが女性だから(旦那の母のクレジットをガソリン用に旦那は借りている)私に買いに行けとのこと。
しかも、下の子寝てたのに下の子と上の子も連れて行け。
俺は疲れてるから寝るって。。。💢
馬鹿だから私は買いに行ったけど、下の子にギャン泣きされながら大変でした💦
そんなときに、またふといくらクレジットでもなんで私が買いに行かなきゃいけなかったわけ?
店員さんも名前なんか確認するわけじゃないやん?
夕飯の支度途中だったし、帰ったら風呂掃除にお米炊かなきゃじゃん?
私すること沢山あるのになんで旦那の煙草やら買いに行かなきゃだったわけ。
と段々苛々してきて旦那にあたりちらしました。
ちなみに旦那は家のこと何もしません。
しいて言うなら子供をお風呂に入れるだけ。
ゴミ出しすらしません。
旦那の口癖は、暇でしょ(私が働いてないから)
けど私も来週から働くので、今のままで何もしてくれずに私任せにされたら無理です💦
再婚なので、上の子と旦那は血は繋がっていませんが、来週上の子の運動会ですが、休まず休憩中に見に来るやら言ってました。。。
普通休むやろ!
下の子の運動会なら休んで見に行くやろ。
やっぱ我が子じゃないから可愛くないのね。
愚痴混じりな苛々した感情を書きました💦

コメント

4人のママ

ありえない💦💦

うちも再婚ですが必ず娘の行事には一緒に行って楽しんでくれてます。

ちょっと旦那さんに甘やかしすぎじゃないですかー( ˃ ⌑︎ ˂ )
このままだと働いても全然変わらなそうでこわいですよね💦

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

おはようございます。
    コメントありがとうございます☺
    ありえないですよね💦
    運動会やら親子でする種目もあるのに私は赤ちゃんで手一杯なのに、それに私が出れってことか?って思いますし💨
    公園へ連れて行っても、私に上の子監視させ自分は赤ちゃんと散歩やら上の子に全く愛情ないし最悪です😢
    夕飯の食器も下げずにやりっぱなしで仕事の発注書もやりっぱなし、洋服も脱ぎっぱなし。
    私はお前のお世話係の為に再婚したわけじゃないんやぞって感じです😢

• 9月22日
  • 4人のママ

4人のママ

まだ赤ちゃん小さいのに旦那さんがそれじゃ大変ですね…

なによりも連れ子さんがかわいそうすぎます。
    いつか虐待なんてことにならなきゃいいけど… かなり心配ですね。

結婚する前は連れ子さんに対する態度はどうだったんですか?

私は一年半同棲して決めました。

• 9月22日