※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
子育て・グッズ

沐浴中に口にお湯が入りました。その後ミルクを飲んでいますが大丈夫でしょうか?

カテ違いだったらすみません🌀💦
沐浴の体を洗い流している時に動いてしまってその反動で口の中にお湯が…。
その後すぐに縦抱きをして、ごめんねごめんねって謝っていました😭。
その後何もなくミルクも飲んでいるのですが大丈夫ですかね😣??

コメント

まっこ

大丈夫ですよ。
溺れて大量に…でもないんですよね?

• Erl

Erl

体をゆすぐときに誤って少量口の中に入ったくらいです😭

• 9月21日
  • まっこ

まっこ

なら問題ないと思います。
    赤ちゃん今まで羊水のなかにいたし、これからお風呂でドホーンっていうのもあるかもしれませんがそれでも大概は大丈夫です( ´∀`)

• 9月21日
  • Erl

Erl

ありがとうございます😭💦
    少し気が楽になりました😔💭
    今後からも気をつけていこうと思います(´._.`)

• 9月21日
  • まっこ

まっこ

あまり気負いすぎないでくださいね。
    初めてのお子さんですか?
    こうしなきゃ!って気持ちになりすぎたり、例えばちょっと抱っこでユラユラしちゃっても揺さぶられっこ症候群になんかなりませんし、寝返りするようになって加部にゴチンッとしちゃってもオロオロすることはないので大丈夫です。
    ただ吐いてないかな、目線は合ってるかな…と様子はみてあげた方がいいかもしれませんが。

ちょっも口にお湯入ったくらいなら問題ないかと。

• 9月21日
まっこ

加部に…

じゃなくて

壁に…

でした💧

• Erl

Erl

初めてです😣💦
    なので心配で😔
    そうなんですね、よく分からないのでそう言ってもらえると心強いです(´._.`)
    ありがとうございます ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月21日