※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

とあるテレビを観て「もし事故とか事件で私はもう助からない。でも、お…

とあるテレビを観て
「もし事故とか事件で私はもう助からない。でも、お腹の子供は今帝王切開で出せば助かるかもしれない。と判断を迫られたらどうする?」と主人に聞いたら
「そりゃ子供は助けるでしょ!」と当たり前のように言われた!
良かった☺️1人で2人は育てきれない…とか悩まれたらどうしようかと思ったよ🙄

コメント

麦ちょこ

コードブルーですか?
我が家も同じ会話して同じ答えでした☺️

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    コードブルーです!
    もうあの旦那さんの様に子供諦めると言われたらたまったもんじゃない!と思い聞きました🙄💦
    子供は助けると言ってもらえて安心ですよね😊✨

    • 9月21日
ぼんぼん🍑

コードブルー見ましたね!

父親になるってわかってたのに、ああやって悩む人いるんだ?!って思って見てました笑

あんなこと言われたら
自分があの場で死にかけてても、 子供は助けろよ!って生き返っちゃいそうですよね😩

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    本当に驚きでしたよね!父親って産まれるまでやっぱり実感が湧かないのか…?

    確かに😂それを狙ってのあの発言だったんですかね😂笑
    でも、あれで結局子供諦めてたら私だったら化けて出ます😠確実に怨みます。

    • 9月21日
rydia

コードブルーの最終回ですね!
私あのセリフ聞いたときまじクソ旦那じゃん!って思っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
旦那とその話ししてて子供助けて俺が責任持って育てる!って言ってました(*^^*)

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    そうです!
    いや、本当母親の私達からしたらありえないですよね😨バカじゃないの?奥さんの気持ちとか考えられないの?と思いました😅
    そんなことで悩んだりしないパートナーでお互い良かったですよね♡

    • 9月21日
  • rydia

    rydia

    悩みもせずに子供はいいです諦めますなんてそんなことよく平気で言えるな!って思いましたよそんな言葉亡くなった奥さんが聞いたらドン引きですよね💦

    ほんと!お互いちゃんと責任のある旦那でよかったですね(*≧∀≦*)自分の旦那がそんなこと言ったらぶん殴っちゃいますよ(笑)

    • 9月21日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    本当に奥さん報われないですよね🙄結局他人の言葉で産むとは決めたものの情けない男だな…とドラマだけどドン引きでした🙄笑

    ですよね!もし子供諦めるなんて答えられたら本気で説教する気でしたが、そこはしっかりしていて良かったです💡

    • 9月21日
  • rydia

    rydia

    セリフや役って分かっていても最低でしたね^^;
    子を持つ親としてあの言葉は結構刺さりましたね(^◇^;)

    ほんとそーですよ💦
    聞いたときにあの男の人と同じこと言ったらどうしようかと思っちゃいましたよ(^◇^;)

    • 9月21日
ぽーちゃん

みなさんの、ご主人羨ましいです〜😭
うちなんて、いや、ぽーちゃんは死なないから大丈夫っていう珍回答でした😑もう一度聞く気になりませんでした😂

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    まさかの🙄笑
    いや、でも昔はうちの主人もそんなこと言ってましたよ!
    ぽーちゃんさんはご主人から愛されていて、愛する妻が死ぬなんて考えられない!と思われているんですよ♡

    • 9月21日
deleted user

コードブルー見てました!
旦那と見てて、うわぁカスだな って旦那が呟いてました。
それを聞いて安心しました笑

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    おー!その呟きがあったってことは安心ですね♡本当にあのコードブルーの旦那さんにはドン引きでしたよね🙄笑

    • 9月21日
カプリコ

コードブルーの旦那さんドン引きでしたよね(笑)
こうのどりの小栗旬見習え‼って思いました

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    本当にそれです!小栗旬は葛藤しながらも子育て頑張っていて本当に素晴らしかったですよね😭爪の垢煎じて飲ませたいです!笑

    • 9月22日