※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

旦那がほんとに自分中心☹️☹️☹️旦那が腰が痛いって言う時は夜に眠くても1…

旦那がほんとに自分中心☹️☹️☹️

旦那が腰が痛いって言う時は
夜に眠くても10時過ぎてても
15分以上はマッサージしてるのに
私が腰が痛くて寝返りもできないし
立ち上がるのも辛くて痛いって
言ってるのに
マッサージしてくれても5分くらい。
「病院に行けば治るよ」とか
「寝たら治るよ」とか
「マッサージなんかしなくても安静にしてたら治る」
とか言ってすぐに寝る・・・

私だって眠たくてもマッサージ
してあげたりしてるのに!!!
って不満……
病院に行ったほうが早いのはわかるけど
少しくらいいたわってほしい・・・☹️

コメント

deleted user

もう次からマッサージしてあげなくて良いです(-_- )!!笑

  • ちま

    ちま

    仕事で疲れてるから
    マッサージもしっかり
    してあげようって思うけど
    ほんとなんか自分がしてることが
    なんなんだって思えます・・・😅

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何かイラッとすると同時に悲しくなっちゃいますよね💧

    • 9月21日
かんちゃん

見返りを求めるのがよくないと思いますよ。

  • ちま

    ちま

    そうですよね😭😭

    • 9月21日
れれ

腰痛はしんどいですよね(´・・`)
せめて湿布くらい貼ってほしいですね…笑
旦那さんが腰痛い時は同じ事言ってあげたらどうですか?😊

deleted user

理解不能ですね…自分さえよければ良いと言う考えみたいですね

私は誰?

うちと同じですね。

マッサージしてくれても五分もないです。

私は、何時間とやってるのに。

あかり

こんにちは!
のんさん偉いですね☆
尊敬します!!!
私は今日は違う日かな?と言って
逃れてます。笑
なにより妊娠中に
力入れてマッサージって
すごく恐くてできません(^0^;)
逆にマッサージされるのも
素人だと恐いので頼まずにいます。
高めのクッションを
足に挟んで寝ると
だいぶ楽になりました★