※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学の頃の友人が結婚しました。でも、結婚式をあげないと、聞き、中の…

中学の頃の友人が結婚しました。でも、結婚式をあげないと、聞き、中の良いメンバーでお祝いをしてあげたいと、考えてます。
お店で個室を借りてした方が良い?のか、家に招いて?また、旦那さんも、ご一緒の方が良いのか悩んでいます。1度も旦那さんに会った事がありません。

コメント

kana

私ならお店で個室をかりてします💕旦那さんは、一緒でなくていいと思いますよー👌🏻グループで仲良いとかなら旦那さんも楽しいだろうけど😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店ですね🎵やっぱり旦那さんには、悪いですけど、友人同士ですよね

• 9月21日
ともちゃん💍

それなら、お友達だけで良いのでは?
旦那さん呼んで気を使うのも面倒ですし😂💦
個室か家に招くかは、祝う側が楽な方を選びます(*^o^*)皆さんのお子さんの年齢とかにもよります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは私の子だけです。結構、人見知りをするタイプなので、母親に預けようか、検討中なんですけど⤵
    場所は、友人と話し合います🎵
    やっぱり旦那さんがいたら、お互い気を使いますよね⤵

• 9月21日