※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず
妊娠・出産

千葉県在住で第二子を練馬区で出産予定。久保田産婦人科か他の産院を探しており、西武池袋線沿線で無痛分娩対応のオススメを教えてください。

現在千葉県在住ですが夫がほぼ家にいないこともあり第二子を練馬区へ里帰り出産予定です。
大泉学園の久保田産婦人科を検討しているのですが、あまり良くないのかなーと思い、他の産院も探し始めています。
西武池袋線沿線から通える範囲で無痛分娩対応している産院でオススメありましたら教えてください!

コメント

みぃ

心拍確認まで久保田産婦人科行ってました!
個人的には綺麗な病院だけど人が多すぎて診察の際に流れ作業感を感じました。

西武線沿いの病院は分からないんですがとりあえず経験としてコメさせてもらいました●┓

• だいず

だいず

コメントありがとうございます!
    流れ作業感はちょっと嫌ですよねぇ。
    参考にさせていただきます!

• 9月23日
となりのトロロ

聖母病院おすすめらしいです😊🎶

• だいず

だいず

聖母病院、検索してみます!

• 9月23日
せおご

私は健診は違うところに通っていて、出産近くなってから久保田に行きました。確かに健診とても待ちました。 予約も取りにくかったです。
でも入院中はとても快適でした。設備とスタッフに不満はありませんでしたよ。こちらの希望もけっこう聞いてくれるので楽でした。個室だし母子別室だし母乳出なくても優しかったし特典もいろいろあって私には良い体験になりました。
もう他院に決まってらっしゃるかもしれませんが、ご参考までに。

• だいず

だいず

コメントありがとうございます!お礼が遅くなってしまいすみません。
    やはり健診は待つのですね〜。
    母子別室!のんびり過ごせそうでいいですね!

参考にさせていただきます!

• 10月4日
lulu

初めまして(o^^o)

わたしも先日産院予定として久保田に行ってきて、先生と一切目が合わず.....これは無いな、って感じで仕切り直して、探してます♪石神井公園付近に住んでます。

明日、東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルに、初診で行ってみる予定です!系列の不妊外来でお世話になっていたのですが、とても親切で親身なクリニックで、期待しています♡アルテミスは、無痛分娩もできるみたいです。

他に練馬エリアで人気の産科は、各駅からはバスになりますが、大塚産婦人科が人気のようです!無痛分娩ができるかはすみません、調べてないです(>_<)

• だいず

だいず

アルテミス、知人の娘さんが出産されていて私も気になってるんです。
    無痛もできるんですねー。
    もう少し調べてみます!

• 10月4日