※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

下腹部痛や吐き気、めまい、頭痛、胃のムカムカがあり、生理前で検査は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

もやもやしてるので質問させて下さい💦
5日程前から下腹部痛や吐き気、めまい、頭痛、胃のムカムカがあります。最初の頃はトイレに駆け込むくらいお腹が痛かったり気持ち悪かったりしました💦
生理前なので、もうすぐ生理なんだろーと思いながらも来る気配はなく「もしかして…」という気持ちもあります。
旦那にもまさかと言われましたが、仲良しをした時も中では出してません。生理予定日が24日なのですが今日ドゥーテストでフライング検査しました。結果は陰性だったと思います。産後なので生理は再開してますが不順気味ですし、寝不足やストレスからこういった症状が起きてるのでしょうか

妊娠の可能性はあると思いますか?産後、中で出してなくても妊娠した方っていらっしゃいますか??

コメント

しょーん

私は産後の生理開始前に全く同じような状況でした!それが2週間程続いて、もしかして妊娠したのかも??とミレさんと同じくもやもやしてました…🤔
そして、ママリで質問した頃に生理がきました💦
妊娠の可能性は分かりませんが、私の場合はこんな感じでしたので、コメントさせていただきました!

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね😢
    やはり産後と言うところが大きいのでしょうか💦
    反応してくださりありがとうございます😂

• 9月21日