※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
その他の疑問

久々の贅沢 旦那に内緒でマック〜(笑)旦那は仕事なのでちょっと罪悪感(…

久々の贅沢 旦那に内緒でマック〜(笑)
旦那は仕事なのでちょっと罪悪感(笑)でもいつも残り物処理してるから許して〜
みなさんはどんな贅沢してますか?(*^^*)

コメント

ゆっこ

スーパーよったついでにお弁当やお寿司を買って食べることです (笑)

happy

我慢が出来ず…
最近ずっとスタバ〜でした(〃ω〃)

なな

私も時々こっそりマック行きます😂笑
あとたまに特売の時に自分の分だけステーキ肉買ってお昼にステーキ丼…笑
ちょっと罪悪感ですが旦那は付き合いで外食したりしているのでまぁいいか!!と思うようにしています😂笑

結優

ランチに自分のお小遣いでお寿司やサーモンを買ったり、ドトールやベローチェで抹茶ラテ飲んだり、最近は31でアイス付きのクレープ食べました❤

みつばっち

おうちco-opでちょっとお高いご当地スイーツを
買うことかな(*^-^*)

うちも旦那に内緒でゴミの日の前の日にマクドナルド行きました😉✨笑

旦那なんてビールもコーラも買ってるんやからたまにはいーやん!って思ってます🤔笑

うちもお散歩がてらに、昨日マック行ってお持ち帰りで息子と食べました。それも内緒でいいですよね。たまにはプチ贅沢。

ぽんぽこりん

全然良いと思います!

ゆーma♥

みなさん有り難うございます🙋
プチ贅沢たまにはいいですよね😶❤️
たまに息抜きしながら子育て頑張りましょうヾ(・ω・`)♪‌‌