※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

横浜市泉区周辺の一歳から遊べる広い公園や持ち込みOKの飲食スペースを教えてください。アレルギーと好き嫌いがあるため、お子様メニューはNGです。

横浜市泉区か近辺で一歳から遊べるスペースや、広い芝生の公園はありますか?

あと、持ち込みでごはんを食べられるところや、子連れに便利な場所があれば教えてください!アレルギーと好き嫌いががあるのでお子様メニューは食べられないので(>_<)

コメント

tomato

踊場のにゃんぱく砦?ログハウスとかどうですか?ベビーパークは遊び場があると聞いてますよ。公園だと、広くもないけどそのそばに緑の広場があってこれからの季節どんぐりとか拾って楽しめます!

ふっこ

戸塚区になりますが、こまちカフェは子連れでランチをするのにとてもありがたく、ちょこちょこお世話になっています😊

親のものからの取り分けもしやすいですし、見守りスタッフの方もいらっしゃって子どもも遊ばせやすいです。