※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

胚盤胞移植後、症状がないことに不安。妊活ブログでの経験と比較して、妊娠の兆候について知りたい。

胚盤胞移植後、何の症状も感じません⤵︎陰性だった時と同じ感覚、、(/ _ ; ) 妊活ブログを読むと胃の不快感、足の付け根や下腹部がチクチク、胸の張りや着床出血らしきものを経験してるみたいだし、妊娠された方はこのような症状が何かしら薄々でもありましたよね?😔

コメント

むぎ

私も複数回の移植を経験しています。
検査日まで、フライング検査もせず、ひたすら日常生活を送っていました。
その前は稽留流産だったのですが、その時は過敏になって、アタマいっぱいになっていました😅
その結果の稽留流産だったので、ショックも大きく…。
悪阻の症状も全くない方もいますし、通院日まで、ゆったり過ごされたら良いと思いますよ♡
妊娠されていますように🍀🍀🍀

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

考えないよにと思えば思うほど考えてしまうんですよね(/ _ ; )ありがとうございます😊妊娠できてると嬉しいです♡

• 9月21日
たかこ

わかりますーー💦
わたしは、胸の張りがいつもよりあって、お?って思ってたのに、判定日間近で落ち着いてきてしまいました💦
今日判定日です。ダメって、体がすごいわかります💦

症状あったらまだ、期待できますけどね( ; ; )

失礼ですが、初めての体外受精ですか??わたしは初めてです(>_<)

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

フライングはしてないのですか?^ ^わたしは5回目です⤵︎陽性になった事がないので陰性の症状はこれでもかとゆうぐらい身体が覚えていて😣たかさんが陽性をもらえますよーに😊

• 9月21日
  • たかこ

たかこ

フライングする前に、胸の張りがなくなってきてしまい、ショックを受けたくなくて、してませんでした(^^;
    で、さっき、病院で陰性と言われました(^^;

思ってたよりキツイですね‥初めてで期待しすぎてたのか‥大泣きしてしまいました💦

5回目なんですね💦毎回、陰性のとき、どうやって立ち直ってますか??どうやっても立ち直るしかないこと、わかってますが、今日大泣きしてしまい、何か自分大丈夫かなぁと笑

5回目は本当に頑張ってらっしゃいますね、尊敬します(T ^ T)

• 9月21日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

そうだったんですね😔嫌な予感って何でこぉあたるんですかね、、
    私は覚悟する為にもフライングしてから行ってます⤵︎ふとした時に母親になれないんやなぁって1人泣きしてしまいます( ; ; )次に進むしかない!と無理にでも気持ちを切り替えるようにしてますが辛いですよね😔

• 9月21日
  • たかこ

たかこ

わかります、元気に前向きになれるときもあれば、ふとした時に絶望で涙することがあります。不安定だなぁ自分って思いますが、何とか自分を保って、前に進むしかないと頭ではわかってます。
    でも難しいですね〜(T ^ T)

あぁ、辛い‥何かいいことないかなぁ‥元気になりたい(>_<)笑

• 9月21日
くまはる

わたしは息子を授かったときかなり早くフライングしてましたが、陽性だったこと以外に何にも症状なかったですよ!陰性だったときと変わりませんでした。
フライングしなかったら全く気づかなかったと思います✰

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

症状なかったんですね^ ^それでも妊娠されていたとゆう事ですのでまだ希望を捨てずにいようと思います!

• 9月21日