※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

子どもがママのおしりが大きくなったことを指摘。子どもの的確な一言に驚きつつも、心が痛む思いを吐露。将来はチーターのようなおしりになると意気込む。

朝からショック😂😂😂

子どもがパパのおしりを触りながらきらっきらの笑顔で一言

「ママのおしりってカバさんみたいだよねー!」

おおぉーい!!
確かに君を出産してからおしり大きくなったよ
妊娠してからさらに大きくなったよ
でも心抉られたぁぁぁぁ

出産したらチーターのようなおしりになってやる(。╥д╥。)

子どもって的的を得てるけど、ぐさりとくる一言を言ってきますよね…

コメント

ぐでまま

確かに💦

子どもの発言ってオブラードに包まれず、超ドストライクでくるからダメージも大きいですよね😅

良く言えば嘘もなく純粋、正直なんですけどね〜

  • こう

    こう

    ほんとそれです(´×ω×`)
    そこに旦那ものっかって、「そうだねー」とか言うもんだから余計ショックでした😅

    この言葉を忘れずに産後ダイエットがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月21日