※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊娠・出産

つわりがピタリと止まり、乳首の張りもなくなったことで心配しています。初期流産の可能性はありますか?

いつもお世話になってますm(._.)m
夜遅くにすいません😥😥

心配で眠れなくて。。
今週初めからつわりが本格的に始まったのですが、
昨日はピタリととまってしまって、
それまであった乳首の張り?もなくなって
かなり心配してます😭

初期流産の可能性ありますか??m(._.)m
心配で眠れません。。

コメント

こんばんわ~😊✨はじめまして。
流産判断は正直難しいですね。
オリモノに血は混じっておりませんでしたか?

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございますm(._.)m

今の所おりものに血は混じっては
    いないようです😭🙏

• 9月21日

退会ユーザー

いえいえ😊✨
    混じっていないのであれば大丈夫だと思いますが…初期流産は知らない内に流産してるケースが多いので気をつけてください😭💦
    もし、心配でしたら夜間でも産婦人科医はやっておりますのでお電話して聞いてみてもいいと思います!。

• 9月21日
  • ☆☆

☆☆

そうですよね😭
    どうしても、表面上のことなどしかわからないので、4日後検診ですが明日行ってみます😭❤️

• 9月21日

退会ユーザー

はい😭
    そうしてみてください💕

• 9月21日
☆shiho☆

それだけじゃ流産の判断は難しいですよ(>_<)つわりはムラがあるのでなくなってラッキーくらいの気持ちでいた方がいいですよ✨

でも、たしかにネットとかを見るとつわりがピタッとおさまったら流産の可能性はあると書かれているものもあります💦なのでどうしても心配でしたら産院に電話したり、明日受診してみると不安は取り除かれると思いますよ^_^

初期は赤ちゃんの生命力を信じるしかないので、信じてあげましょう!

• ☆☆

☆☆

そうなんです。。
    ネットでかかれているのをみると不安になりますもんね。。

4日後検診ですが明日一応行ってみようと思います❤️😱

• 9月21日
りおまま

悪阻もなみがあるので、神経質になりすぎないようにしてくださいね(^^)

あたしの場合ですが、胸の張りは妊娠初期(悪阻が始まる前で、検査薬で陽性が出た時)が1番張ってて、それからなんとなく落ち着いてます(^^)!
友達は胸は妊娠中そんなに張らなかったっていう人もいるので、個人差があるんだと思いますよ!

安定期や胎動が実感できるまで不安かもしれませんが、ストレスためないように過ごしてくださいね(^^)

lalala

私がまさにそうでした!つわりがぴたりと止まり、胸が張っていたのに急になくなりかなり心配してネット調べてましたが、良いことは出てこなくて病院に行きました😞先生にネット調べ過ぎたら精神的に不安になるから調べてましたが過ぎない方がいいと言われ、つわりないときはラッキーと思っていないと妊婦の時期は長いからねと言われました💡でも、何日後かにまたつわりだけはぶり返しました。1週間空けてぐらいだったと思います😃

私も今、日によりあったりなかったり、、
でも、1人目の時に最初あったのに、すぐに無くなり、超楽な妊婦生活を経験済みのため、深く考えず、ラッキーくらいでいます!
でも、不安あるなら、ストレスダメなので、明日にでも受診してもいーと思います!
あと、ネットを信用せず、不安な事は電話するくせをつけた方がストレス軽減で良いと思いますよ🤗

• ☆☆

☆☆

やっぱりそうですよね😱
    私あれから吐き気きてゲーゲー吐いてました😭🙏
    波があるんですね。。
    上の子のときのことを忘れてしまって😱😥
    みなさんからのコメントで励まされてますm(._.)m

• 9月21日