※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
お出かけ

1歳のお誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(*´…

1歳のお誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(*´︶`*)
日曜は混んでますか?

よかったら、教えてください😊

#兵庫県#神戸市#神戸こどもアンパンマンミュージアム

コメント

yママ

日曜日に行きましたが凄い混んでましたよ( >_<)

A子

アンパンマンミュージアムだけでなくてumie、モザイク全体が激混みですよ( ̄▽ ̄;)
アンパンマンミュージアムに関しては朝イチは結構な列ができてます!
なのでオープン前から行って並んで待つか、少し時間帯を遅らせて行くかですね。
もし車で行かれるなら前者をおすすめします!

• A子

A子

ショッピングモールですよ(゜▽゜)
    時間をおけばアンパンマンミュージアムの列は解消されますが、遅くなるとumieやモザイクに行く人と駐車場は同じなので駐車場確保が大変です( ̄▽ ̄;)

• 9月20日
  • A子

A子

ちなみにアンパンマンミュージアムはモザイク側にあるんですが、モザイクの駐車場はほんとに朝早く行かないとすぐ満車になるのでumieの立体駐車場に停めることをオススメします(^^)

• 9月20日