※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

アーモンド油に含まれるアルギニンについて知っている方いますか?他のオイルも検討中ですが、口コミのいいヴェレダのカレンドラベビーオイルを使いたいです。

会陰マッサージにヴェレダのカレンドラベビーオイルを購入しようと思っています。
こちらにはアーモンド油が含まれているのですが、アーモンド油はアーモンドと同じくアルギニンが含まれているかご存知の方いらっしゃいますか?(>人<;)
私はヘルペス持ちなのでアルギニンは厳禁です💦
調べてみてもアーモンドはアルギニンが含まれていると出てくるのですが、アーモンド油についてはわかりませんでした。。
他のオイルも検討してますが、できれば口コミのいいこちらを使いたいと思ってるのでお分かりになる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

アーモンドオイルにもアルギニンは含まれていたはずです。
ヴェレダのは香料も入っていますし…
生活の木のカンデュラオイルは、サンフラワーオイルとカンデュラエキス、トコフェノール(ビタミンE)のみなので、シンプルですよ。

• さくらんぼ

さくらんぼ

やはり含まれているんですね💦
    ごま油も成分にありますが、ごまもアルギニンが豊富なので、私はやめといた方がいいですね💦
    ヘルペスができてしまったら会陰切開どころか、帝王切開になっちゃいます(>人<;)

生活の木のものを見てみます(^ ^)
    ありがとうございます✨

• 9月20日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

ヘルペスって、実はとっても怖いですもんね💦以前テレビで見てショックを受けました…
    ヘルペスさんが落ち着いてますように👏✨

• 9月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

出産が近くなるとヘルペスが出ないかドキドキします💦
    落ち着いてることを願います✨
    ありがとうございます☺️

• 9月20日