※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が急に大きな音にパニックを起こし泣くようになりました。同じ経験の方いますか?自閉症を心配しています。成長の一環でしょうか。

生後6ヶ月の男の子を育ててます
今まで平気だったのに
急に掃除機の音やシャワーという大きな音で
パニック?になり泣くようになりました
同じようなことがあったって方はいますか??
調べると自閉症とか出てきて少しビビってます😭
成長したってことですかね??😔

コメント

ピョンピョン

そのくらいの時期そうでしたよ(^^) 1歳頃からまた泣かなくなりましたー!

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    そうなんですね!よかったぁ😭
    安心しました!

    • 9月20日
ゆん

成長してる証じゃないですか?

うちの子も掃除機見ただけで掃除するってわかるのかギャン泣きです笑
抱っこしながら掃除機かけるか上の子がかけてくれます笑

それなのにミキサーの音は平気で、自分の好きなバナナジュースが飲めるからか、掃除機よりうるさいのにニコニコしてます笑

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    成長してる証でよかったです😭
    急にでこっちもパニックでした😓

    上のお子さん偉い💪🏻🤤
    たしかにミキサーの方がうるさいですよね🤣賢いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 9月20日
⁂⁂⁂

怖いってことないですか?掃除機にしてもシャワーにしても音が結構するのかなぁーって感じがします。うちの子は今は掃除機大好きですが、一歳までは泣き喚いてましたm(__)m

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    怖いんだと思います!
    今まで掃除機やシャワーしても
    にこにこだったので急すぎて😰
    やはりそうゆう時期なんですかね?

    • 9月20日