※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴー
その他の疑問

離婚して1年ちょっと過ぎ、3人で生活することにも慣れ落ち着いてきまし…

離婚して1年ちょっと過ぎ、3人で生活することにも慣れ落ち着いてきました。 毎日バタバタですが(^_^;)
先日、部屋を片付けていると婚約指輪と結婚指輪がでてきました。離婚が決まるしばらく前から外していたのですっかり忘れていました。捨てるか売るか(慰謝料も養育費もないので)……くらいしか自分の選択肢にはないのですが離婚された方はどうされてますか?? どうするべきか意見をください。

コメント

まりたん( ´-`)

私は貴金属買い取りのお店で売りました。笑
ブランド物だったのでリサイクルショップや質屋の方が高く売れますよと言われましたが1分でも早く処分したかったのですぐ売りました( ´-`)

• きゃぴー

きゃぴー

返信ありがとうございます‼ 残していても意味がないし、捨てるくらいなら売っちゃおうと思います(^-^)

• 9月20日
もも

売りました❤
離婚して思い出に浸る事もあまりなかったので即売りました❤笑

捨てるなら売ったらとおもいますよ。
おこさまの為にも売ってなにか買うか貯金するかおいしいもん食べに行くか❤
勿論思い入れがあるのでしたら置いててもいいかと、思います。

• きゃぴー

きゃぴー

返信ありがとうございます!! 離婚後の指輪はどうしているのか疑問に思ってましたが、やはり皆さん売ってるんですね~(笑)
    思い入れは全くありません(^_^;)
    いくらで売れるか分からないけど、貯金にしたいと思います♪

• 9月20日
ひまわり

ジュエルカフェに売りました。
5,800円でした(笑)

• きゃぴー

きゃぴー

やはり売るとそのくらいの値段になるんですかね~(^_^;) 処分の仕方に悩んでいたので、参考にさせてもらいます♪

• 9月20日