※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

お友達のお家に行ったら必ずお友達のおもちゃ口に入れるんですけど全部とりあげてますか?😂

お友達のお家に行ったら必ずお友達のおもちゃ口に入れるんですけど全部とりあげてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様なので、取り上げてはいないです(⋈・◡・)
一応、軽く拭いてから返しますが(^~^)

相手のママさんの考え方にもよるかと思います(´× ×`)

ちゃ。

友達のママに後で拭いて返すね💦って断っておいて、片付けの時に拭いてお返ししてました(◦'︶'◦)
自分もですが大抵「いいよー」「大丈夫だよー」って言ってくれますが、一応、、

ゆーあ♡

お友達によりますが、遊んでもいいよー♪って言ってくれてるお友達なら遊ばせて遊んだ後に手口拭きで拭いてます( ´・ω・`)
あまり遊ばせて欲しくなさそうなお友達なら取り上げて持ってきたオモチャで遊ばせます♪

mknk

なんでもお口ですよね!笑
だいたい「いいよー(^^)」と言ってくれるので、ひとつふたつ気に入ったもの貸してもらっちゃってます☺️
うちに来てもらった時も、自由に使えるように全部洗ってお迎えしてるのでお互い様って感じです♪

はむ

拭いてすぐに返します。
そして持参した自分のおもちゃとすり替えます。