※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の幼稚園のトラブルで苦労していますが、毎日公園に付き合っている。偉いと思いませんか?

皆さん、私を褒めてくれませんか?🥹

息子の幼稚園のお友達親子ですごい苦手な親子がいます。
子供同士のトラブルが度々あり、その度に相手のママの対応が適当すぎて私がもう関わりたくない!となってしまいました。

一時期はあちらの親子の姿をみると胸がドキドキしたり、嫌すぎて夜泣いてたりしました(私がです)。

ですが、息子と相手の子は同じグループのようになっているため、毎日幼稚園終了後、息子に付き合って公園に行っています。もちろん相手の親子も毎日公園にいます。

私は相手にめちゃくちゃ塩対応ですが、息子が行きたがるので毎日頑張って公園に行っています。

これって偉いですよね?誰か褒めてください🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

親的にはNGだけど(笑)
子供が仲良いとなると、難しいですよねほんと😭

ちょっと関わらない方がいいんじゃない?かなー😂みたいな相手でも、子供が…と思うと、親はそうもいかないですもんね😭ほんと難しい!これは!と私も思うことがあります😭。

すみれ

めちゃくちゃわかります!
わたしも苦手な親子が隣人で、遭遇することがしょっちゅうあります。

お気持ちとてもわかります。わたし今でもドキドキしたり眠れなくなってしまうんです。特に昨日は酷かった。
あちらは毎日19時くらいまで外で遊んでる道路族です。

ママリさん偉すぎますよ!!👏
塩対応で全然良いです。本当子供抜きだったら絶対相手しませんよね。笑