※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘とスーパーに行く際、どんな服を着せていますか?店内が冷えると足が冷たくなるので、ベビー靴下など履かせていますか?

生後3ヶ月の娘を育てています。一緒にスーパーに行く際、どんな服着せて行ってます?外は暑いのに店内は冷えていて足が冷たくなっています💦ベビー靴下など履かせています?

コメント

。

まだ履かせてません( ー̀ н ー́ )

• こなつ

こなつ

ありがとうございます!

• 9月20日
ママ

抱っこ紐の時は店内でレッグウォーマーを履かせています(*^^*)
ベビーカーの時はお包みを掛けて調節しています!

• こなつ

こなつ

レッグウォーマーいいですね!
    今度履かせてみます😊

• 9月20日
yyjj**

抱っこ紐で動いてるのでまだ半袖を着せていて、スーパーなどでは靴下を履かせてます👍

• こなつ

こなつ

靴下履かせているんですね!
    ありがとうございます!

• 9月20日
マカダミア

1人で行くときはベビーカーにおくるみをかけてます。服装は半袖です!長袖は最近出したのでまだスーパー行ってません(^^)旦那と行くときは旦那が抱っこなのでおくるみで包んだり外したり調整してもらってます(^^)

• こなつ

こなつ

おくるみなら温度調整しやすいですね✨
    ありがとうございます!

• 9月20日
ひろ

靴下は履かせてません^_^;
服は半袖ロンパースの下に短肌着着せてます☆
外では2枚着は暑いかなと思いつつ、スーパーが近いので歩く時間もたいしてないので、その服装です。
赤ちゃんは足で温度調整してるから寝かせてる時は足出てて大丈夫と助産師さんに聞いて、外出時も変わらないかなーと思ってあまり気にしてませんでした^_^;
基本近くのスーパーが狭いので抱っこ紐ですが、別のスーパー行くときにベビーカーの時は、ハンドタオル持ってってスーパー着いたらお腹から足にかけてます(*´꒳`*)

• こなつ

こなつ

私もベビーカーの時はハンドタオル掛けていました!
    通りすがりのおばちゃんに足寒そうね~って言われたんですけど、足で温度調整しているんですね(*^^*)

• 9月20日
ちぃ

ベビーカーの時はケットかけていました。
抱っこ紐の時はレッグウォーマー履かせていました。

背中やお腹で冷えをチェックいるので、ササッと短時間ならなにもしてませんでした。

• こなつ

こなつ

ありがとうございます(*^^*)

• 9月20日
🐼シャンシャン🐼

スーパーは私でも寒いので靴下はかせます(>_<)

• こなつ

こなつ

ありがとうございます😊

• 9月20日