※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
その他の疑問

ハーフの方に質問です!私は、コロンビアと日本のハーフです。旦那は韓国…

ハーフの方に質問です!
私は、コロンビアと日本のハーフです。旦那は韓国と日本のハーフです。
今から生まれてくる子供は期待できるような美人さんになるのか…とっても楽しみですが、、!私も旦那も鼻が高いと言うだけでほとんど日本人顔です( 笑 )
ハーフの方で、全然ハーフに見えないけど子供はおじいちゃんやおばあちゃんに似て顔が濃いよ!って方いますか?

コメント

ぴーなぃ

フィリピンと日本のハーフです。夫はフィリピン人ですが、わたしは日本人顔(´・ω・`)
娘はぱっちり二重で、フィリピン人っぽい顔つきです。肌の色も黒っぽいです。

私自身ハーフ大好きで、

スペイン系フィリピン×日本人の錦織圭の旦那と結婚しました👱🏼❤️

小さい時は凄い目くりくりで可愛し大人になっても目は大きくて羨ましいです😍💕

ひよこ🐥

私は韓国と日本のハーフで旦那は沖縄なので濃い方で、私も旦那も二重で目が大きい方なのですが、子供は一重です。つぶらな瞳ではなく、一重で大きいです。
私の父が韓国人(といっても韓国語は全く喋れないです笑)ですが、父に目元なんかそっくりです(>_<)

☆★

私はハーフではないのですが、旦那が外国人なので子供がハーフです🌸😁

顔の目の輪郭や身体はベースが私に似ていて、一重ですが、旦那がクドイ顔で目と鼻が大きいので見た目日本人ですが、ハッキリした顔立ちです🌟