※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

気持ち悪い内容が含まれてますが、、旦那の自己処理についてです真剣に…

気持ち悪い内容が含まれてますが、、

旦那の自己処理についてです

真剣に悩んでいるので批判はお控えください

妊娠してから旦那と夫婦生活があまりできなくなり、私が寝てる横でも平気で自己処理をするようになりました、、

私は少しの物音で起きるのでベッドの揺れで気づいているのですが、なかなか直接言うことが出来ません

それだけでも気持ち悪いのですが、自己処理後の精子をそのまま布団に出してしまうのです、、

妊娠中は一緒にベッドで寝てましたがそのときはティッシュに布団には出してないと思います
出産して私と赤ちゃんがベッド、旦那は床に布団で寝ているのですが、そこにぶちまけるのです
出した後に触ってしまってびっくりして、最初はなにこれ〜と言ってましたが、最近は自己処理によるものだと確信して、旦那にも言えるようになりました
何度か布団にだけは辞めてって喧嘩になるほど注意しているのに治りません
せめてタオル敷くとかなんとかしてって言ってもききません

とりあえず旦那がねてる布団には私も赤ちゃんも近づかないようにしていますが、ほんとに汚くて嫌なんです、、
これから娘がズリバイやハイハイをしたらと考えると鳥肌です

最近は旦那が動物に見えてしまって気持ち悪さが倍増です
何に対しても我慢することを知らなくて、眠くなったらどんな時でも寝るし、性欲を満たしたくなったら私と娘が起きてても(一応隠れて)自己処理を始めます
自己処理中に話しかける勇気はなくて、あ〜また始まった〜とこちらが我慢する感じです

とにかく我慢できない夫なのですがどうしたらいいでしょうか?

気持ち悪くてすみません、、

コメント

( ˊ꒳ˋ )

わたしなら汚いし不衛生だし
ハッキリ言いますし
キレます!!

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    私ももう回数が多すぎてハッキリ言ってるのになおらないのです、、
    何度喧嘩してもダメなんです😭

    • 9月20日
たまちょみ

旦那さんだけ寝室を別にするとか?そして自己処理は必ずその部屋でしてもらう。娘さんは絶対に部屋に入れないようにする。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    部屋がリビングの他に1つしかないのでそれはできないんです、、
    娘は絶対近づけないようにしています☺️

    • 9月20日
ららら

それは正直迷惑ですね💦
もうあらかじめ、旦那さんのちょうど下に当たるところにタオル敷いておいてはどうですか?(^_^;)
最中に話し掛けるのは勇気がいりますよね・・・(笑)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    寝相が悪すぎて何を敷いても秒でぐちゃぐちゃにされて、布団の外に出されます😭
    なので行為前に敷くしかないのですが、したくなったらもうタオル敷いてる時間さえ惜しくなるんだと思います、、

    • 9月20日
An

え…?え?
それって出したあと拭いて終わりって事ですか?
即洗濯丸洗いコースですよね普通なら…自分できもちわるくないんですかねだんなさま(;´Д`)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    それが、、出した後拭きもしないのです
    なので布団はシミだらけ、、
    最初はシーツとか私が手洗いしてあげてましたが、もう注意してもなおらないので旦那の布団は放置です
    この前の休日に自分で布団ごと洗ってましたが、シーツが乾いてなくてそのまま寝てて、さすがにその上にはしないよな〜と思ったら洗いたてのシーツも敷いていない布団にもぶちまけてました、、

    • 9月20日
  • An

    An

    ええええ(*_*;

    それは「排泄物」だからおねしょしてる布団で寝てるのと変わらないんだよって言ったりしたら伝わりますかね…?
    お子さん女の子(おとこのこでもですけど!)だったら尚更かわいそうに…別居案件じゃないですかね…(;´Д`)

    • 9月20日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですね😭
    娘のうんちオムツは汚いって言って変えてくれないくせに自分の排泄物はそのへんにぶちまける、、と考えるとイライラしかしないです😭
    もっと別居とかの話も出してみます、、

    • 9月20日
soup

そのまま布団に、、、っていうのは
キツイですね(´;ω;`)
性欲強い旦那さんだと我慢も
確かに辛いとは思いますが(;_;)

お子さんが触れるのを想像すると
やはりゾッとしますね。(ごめんなさい。)

何度も何度も話し合ってもダメなら
私なら別居してしまうかもしれないです。
それくらい嫌な事ですよね(;_;)
ちょっとわがままの域を超えていて
怖いです、、、

すずたんママさんとお子さんの
この先が心配です(´;ω;`)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ


    子供は何触った後の手も口に入れるのでほんとにこわいです😭
    やはり別居を出してみるのもありですね、、
    何も我慢できなくて本当に何かと病気かと疑うくらいです

    ありがとうございます😭

    • 9月20日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

それはきついですね。
別の部屋で寝る事は出来ないのでしょうか??
触れたくもないし
洗濯したくもないですね。
よごれても洗濯せずいかに自分が
汚い事をしてるかかんじてほしいですね。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    部屋がリビングの他に1つしかなくて別々の部屋で寝るのは難しいのです、、
    放置していかに汚いか分からせたら、さすがに自分で布団ごと洗ってましたが、その夜にシーツも敷いていない布団にまたぶちまけてました😭
    もうほんとに頭おかしいですね、、

    • 9月20日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    ちょっと失礼ですが、
    性的部分が欠落してるというか、
    こちらも引くだけでは済まないレベルですね。実家近ければ少しの間帰るとかそういう反抗は効き目ないですかね?

    • 9月20日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですよね😭
    私がいないとやりたい放題なのでたぶん効き目はありません
    むしろいない方がやりやすいようです😭

    • 9月20日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    コメント全部読ませて頂きましたが
    義家族に言うのもダメなんですね。
    義父さんにいうのキツいとおもいますが、どうですか?
    もうすずたんママさんはやるべき事はされてるように思えますし、
    半ば諦めモードになってしまいますよね。
    ほんと動物ですね。一緒に住まれてるのすごいと思います。
    私引き過ぎて実家にこもってしまいそうです。

    • 9月20日
おもち

そのまま布団に!?
そんな人いるんですね😱
ちょっとびっくりしました…
失敗して…とかならわかりますが
意図的に布団に出すってありえないです。
そんな事されたら気持ち悪くなると思います😥

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    びっくりですよね、、
    私も始めてのときはびっくりでしたが、実家にいたときから義母が布団綺麗にしてくれてたようで、それが習慣になっていたようです😭
    義母は気づいてないのか何も言ってこなかったそうなんです!!!
    でもシミになるので絶対わかるはずなのに、、

    • 9月20日
  • おもち

    おもち

    かなりやばいですね😱😱
    自分の息子だったらゾッとします😥
    義母もどうかと思います。

    部屋がリビングの他に一つしか無いそうなので
    もうリビングに布団敷いて寝ましょう!どちらかが!
    旦那さんの布団は綺麗にせずにもう放置でどうですか?
    さすがに気持ち悪くならないですかね?

    • 9月21日
ふぁみん

お子さんの教育上よくないですよね(・・;)
まだ4ヶ月ならわからないですが…
物心付きだしてそれ見ちゃうと
…って思うと怖いですよね
ましてや女の子。。
トラウマなったりそれって性的虐待にもなってしまいそうで不安です(´^`)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですよね、、
    性的虐待!!それ実は思ったことあるんですが、私にも無理やりにはしたことないのでまだ大丈夫なのかなとも思うようにしてます😭

    • 9月20日
めいママ

それは汚いと思ってしまいますね...
ティッシュでもその辺にあると汚い思うのに布団だなんて最悪です(><)
私なら旦那さんの布団はそのままで洗いません!
自分で洗ってもらうか放置しますね…
子供のことも考えるとホント嫌になりますね😓

何を言ってもだめなら私なら実家へ帰ってもらうか、旦那が話したら恥ずかしい思いをする人に言いますね😅

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですよね、、
    とりあえず布団は放置してますが、とにかくやめてほしいんです
    子供のこと言ってもダメでした
    自分のはそのままにして気にならないのに子供のうんちオムツは汚いって言って変えてくれないのでほんとにもう頭に血がのぼるくらいイライラです😭
    実家はすごく遠くてダメなんです
    ほんと誰かに話したいけどそんな旦那と結婚してる私も恥ずかしいのです、、😂

    • 9月20日
wakame

布団の上に敷パッドをつけておいてはどうですか?^_^

さすがの旦那さんも毎日ではないですよね??
怪しい、、と思った次の日に何もみずに洗濯機へ!!

旦那さんの布団は朝になったら畳んで大きめのシーツで包んでおく。
旦那さんはもちろん寝るときは自分でお布団ひいてもらう!

くらいですかね💦


どーしてそんなに我慢できないのかわかりませんが、、人それぞれですね💦

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    それはいい考えですね!!
    毎日ではないですが、ほぼ毎日です、、

    ほんとに最近になって発覚したことなので引きすぎて気持ち的にもやばいです😭笑

    • 9月20日
  • wakame

    wakame

    あら、元気なんですね😁💦

    パパになってからなんですね!!
    たしかに周りの方が言う通り子供に見られてわかる前になんとかしたいですね😨
    実況中継してみるとか?笑笑
    話しかけまくったら気が散って多分やめる気がします😁

    • 9月20日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

部屋も一つしかない、言っても治らないなら実家に帰って貰ったらどうですか?正直に気持ち悪い。とハッキリ言って辞められないなら義両親に言うぞ。と

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    実家に帰るのは効き目がないです、、
    私がいないとやりたい放題で私がいないことをプラスに捉えるのです
    実家でもやっていたそうで義母がいつも洗ってくれてたようです、、
    親離れ、子離れ出来ていなくて義母にも問題がある家庭なのです😭

    • 9月20日
はな❀

後片付けできないなら、せめていくまえにゴムを!ゴムをはめてしてほしいです!枕元においときましょ。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですよね、、
    でも枕元にティッシュやタオルをおいても出来ないのでゴムなんて高度すぎて出来ないと思います😭

    • 9月20日
ゆたぽん

最中に、そっとティッシュを用意して
受け止めるとか…?

捨てやすいように、ビニール袋でもいいかも。

もはや保育園児レベルですね…

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    ほんと赤ちゃんが2人いるみたいでイライラします😭
    最中に私が動いて覗き込む勇気がないのです、、
    寝返りのふりして動くとあちらも寝たふりをしますし😭
    ほんと気持ち悪いですね

    • 9月20日
あみみ

ペット用のおしっこシートを布団全体に貼りましょ!

我慢できない夫なら、こちらも我慢せずに、『おいおい、今からナニするんだ?』って話かけましょう。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    それはいいですね😂!

    ママリに書き込んでみなさんの反応を見て、今度は話しかけなきゃと思ってきました、、
    頑張ります、、

    • 9月20日
ワンワン

旦那さん何で布団に出すんでしょう?
面倒だから?
そんな事されたら百年ノ恋も冷めますよね…不潔だし臭そう。
親しき仲にも礼儀ありって言いますが、奥さんと子供への配慮0じゃないですか。
クッションで腰振る犬と同じ。

自分の欲求をコントロール出来ない大人は犯罪のリスクも上がるので気を付けた方が良いですよ(>_<;)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですよね、、
    犯罪とかこわいですね😭
    ありがとうございます!!

    • 9月20日
ちぃぽん

自己処理については私はなんとも思わないですが(真横でされるのはちょっと(笑)布団にそのまま出すとか意味わからないですね💦
私なら自分で洗濯してもらうし、クリーニング出してきてって言うと思います(^^;)もう既に言われてるかもしれませんが💦

ていうか、自分でも嫌じゃないんですかね?そんなところで寝るの……(^^;)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    ありがとうございます!

    自分はその上で寝ることはなんの抵抗もないようです
    そのくせに娘のうんちオムツは汚くて変えられないとか言うのでもう何回も喧嘩してます😭

    • 9月20日
ぱん★ぱん

床に擦ってするってことなんですが、床に直接ですか?布団に擦ってですか?
どのみち、布団についたままよく寝れるなぁ😱と思います(白目)
オナホ買ってあげるのはどうでしょう?

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    布団に擦ってます
    タオルはどうしても敷いてくれないのでちょうどいい布団とかあるのでしょうか、、
    オナホ使うと私ではいけなくなると思い買ってませんでした
    一応2人目も欲しいと思ってたのですが、、

    • 9月20日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    おぉ〜😱まじっすか…
    多分、シーツとタオルじゃ肌感が違うからそれじゃイケない。とかあるんですかね?
    床オナでもやりすぎると、すずたんママさんでもイケなくなりそうですが…それは大丈夫なのかな…?
    TE〇GAは、下手したら女じゃイケなくなるとは聞いたことあるんですが…その他の安いヤツとかなら…🤔

    • 9月20日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうなんです!!
    話は変わりますが、実はこのことが発覚するまで床オナを知りませんでした
    検索したらいろいろ出てきて、女性ではいけなくなると書いてました、、
    もうすでに誘われることがない?気がするので手遅れかもと思っていたところです
    これを直接言う勇気がなくて、、😭

    そうなんですね!
    調べてみます!!

    • 9月20日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    多分ティッシュをひいても変にズレてイケなくなるからひかないんでしょうね😩
    床オナは摩擦が手より強くなるのでやりすぎると女の人でイケなくなりますよね…まだ布団ってことで救いはありそうだし、昔からその方法だったと思うので、お子さんを授かれたなら大丈夫なような気がしますが…
    ストレートに言うしかないです😭2人目考えていてこれ以上、床オナに慣れて子作りできなくなるのは悲しいと…😭

    • 9月20日
あいば

布団にそのまま出したらシーツしてても布団に染みてしまいますよね?何日もそのままなんてすごい臭いじゃないですか???信じられないです…。義母さんきっと気づいていたけど注意できなかったんじゃないでしょうか。気持ち悪いのもありますけどそんな汚い布団で寝てるなんてほんとに衛生的にヤバいですよ。どうしたら分かるんでしょうか…。布団に捨てるもしくは実家に帰るレベルのことをやっても治らなかったら私なら「病院に行ってくれ」と言います。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    布団にも染みてます!!
    もう黄色い布団のようです😂
    ニオイは怖くて嗅げません、、笑
    義母、、親離れ、子離れ出来ていなくて義母にも問題ありなんです

    病院いってほしいです!!!
    何科がいいんでしょう?笑

    • 9月20日
  • あいば

    あいば

    黄色い布団…😱部屋に臭うほどではないんですね😌義母さんがなんでもやってあげてたのでワガママが我慢できない系でしょうか?
    旦那さんその体制じゃないとイケないとかなんでしょうか。妊娠してから自己処理するように…とありますが、それまでは自己処理はしてなかったのですか?それか以前からこっそりその方法でやっていたのでしょうか😥
    病院と言いましたが、よく考えたらカウンセリングとかの方がいいかもしれませんね💦まずはすずたんママさんだけが第三者のプロに相談してどうしたら良いか対応を考える、みたいな。

    • 9月20日
シャチ🐋

んー??それは性癖じゃないですか??

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    こういう性癖があるのですか??

    • 9月20日
らぷんつぇる♡♡

えー!ちょっとびっくりしました(ごめんなさい)

上の方に性的虐待とコメントありましたが
無理やりするとかじゃなくても
行為を見せる、行為を見せるような行動をする
でも立派な性的虐待に今の時代なりますm(_ _)m

まだ4ヵ月ですが1歳くらいになれば
何してるかは分からなくても
何かをしてる事は分かるようになるので
ものすごく大問題かと思います💦

ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) すずたんママさんを
批判したいとかそんなんでは無くて
ちょっと本当に心配で・・・。
すっごくストレスだと思いますし
旦那さん、布団放置してるみたいですし
そうなると凄いニオイとかしそうですし
私なら具体的に別居の話を進めると思います。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    びっくりしてしまいますよね、、

    大丈夫です!!
    確かに娘に見られたらと思うともうほんとに嫌ですね
    今度はしっかり最中にも注意してみます

    見せる性癖はないようで私が寝返りするふりをして動くと、あちらも寝たふりをするのです
    でもほんとに気持ち悪いので強く言うとか別居とか考えたいと思います!!

    ありがとうございます😊

    • 9月20日
パパンス

汚いですね😂
性欲強すぎて逆にすごいなって思っちゃいます💦
布団じゃあなくてせめてトイレにでもこもってくれたらいいのに。

汚いお布団処分しましょ。
捨てる前に証拠は抑えて次したら義母に伝える。いや、相談させてもらうと。してる最中でも話しかけて恥ずかしい事してることを自覚させた方がいいです!

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    ほんとにすごいですよね😭!
    トイレにって言ったことあるのですが、トイレだと狭くてダメとかなんとかで、、

    処分したら今度は私と娘のこと布団にきそうで怖くて出来ません😭笑
    義母、、ダメなんです!
    実家でもやっていたそうで、義母は黙って綺麗にしてくれてたと、、
    親離れ、子離れ出来てなくて義母にも問題があるようです

    今度は絶対話しかけます!!

    • 9月20日
  • パパンス

    パパンス

    狭いとかじゃあなくてマナーだと!教えてあげてください☺️❤️笑笑
    もう、そんな言い訳してる時点で気持ち悪い!って言った方が良いですね!

    うわー💦
    あり得ないですね😂😂
    親に後片付けさせてたとか、、、。想像しただけで鳥肌が、、、。
    って私なら言っちゃうかも

    私もこないだ勇気を出して話しかけました笑
    へーこうゆうのが趣味なんだ☺️
    頑張ってね〜といい立ち去ったらしばらくしてなかったみたいです笑

    • 9月20日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうですね😭!
    今度からはしっかり最中に文句言ってやろうと確信しました!!

    話しかけたんですか!!
    すごいです😭
    というか、人がいる横でする人私の旦那の他にいるんですね、、
    すみません失礼ですね、、
    私も頑張って話しかけてみます!!
    それでしなくなるならいいですね〜😭

    • 9月20日
はなかえママ

それは・・・・って感じですね💧
それば嫌がらせも入ってるんでしょうか?
臭いもするだろうし、別部屋に寝させるって言うのは無理なんでしょうか?開かずの間的な(笑)
それか、その癖が治るまで冬でもタオルケット1枚しか渡さないとか(笑)
何かしらの制裁を与えないと治らなそうですね😅
もー自己処理始めたらティッシュに出してね~とかトイレで出して流してね~って最中に何度も言ってみては?気が削ぎれて諦めるのでは?(笑)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    そうしたいのですが、部屋がリビングの他に1つしかなくて難しいんです😭
    タオルケット一枚いいですね!!笑
    今度は最中に話しかけてみます😭
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
xoxo

うう...
そもそもそんな近くで自己処理っていうのがデリカシーがなさすぎるというか親しき仲にも礼儀ありって感じですね😭😭
しかもその後布団にそのままって💦
最中に鉢合わせたら無言でティッシュかタオル渡しますね😑!

☆★

旦那さんの性欲がすごすぎますね😱
お若いんですかね?💦
どちらにせよ子供だけには絶対見せないようにしなきゃですよね😢‼
すずたんママさんもショックでしたよね(T-T)
ここで吐き出してくださいね。

4児MaMa

旦那さんの出勤前とかに 「前から言おうと思ってたけど、あんな布団に寝てるからか 横通るだけで 精液の独特な匂いするよ。これ会社でもしてると思うよ。染み付いてしまってるんちゃん?」って言ってみるのはどうですか?