※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるさやまま☆
サプリ・健康

6月26日に出産をして完母で育てているのですが8月3日から9日に生理があ…

カテゴリがあってるかわかりませんがこちらで投稿させていただきます。
6月26日に出産をして完母で育てているのですが8月3日から9日に生理があり同じ8月21日から27日にまた生理がありました。そして9月8日と15日に旦那と仲良ししたのですが生理予定日の18日を2日過ぎました。8日の仲良しした時少し中に出しちゃったと言われて😅ただの生理不順でしょうか?同じような経験があった方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

yu

生理不順だと思います!

• ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

コメントありがとうございます(^o^)
    何日か前に茶色いおりものが下着についていたのですが生理不順でしょうか😥??

• 9月20日
  • yu

yu

産後はホルモンバランスが崩れているので
    生理周期が安定するまでに時間がかかると聞きました!
    悪露が終わってもたまーに残りが出る事もありますし
    気になるようなら産婦人科に行くのが1番だと思います😌

• 9月20日
  • ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

そうなんですね(>_<)
    1人目出産後1ヶ月で生理がきてそれ以降生理予定日までに生理がきていたので😓

ありがとうございました😊♡

• 9月20日