※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が旦那似ではなく、私に似ていることが気になっています。自分のデブな頃と旦那の可愛らしい顔を比べて、心配しています。元気な赤ちゃんであることに感謝しつつ、他にも欲が出てしまっています。皆さんの経験を教えてください。

4Dエコーと実際生まれた赤ちゃんの顔ってそのまんまでしたか?
先日やっとお顔を見せてくれました!
顔は絶対旦那似がいいと思ってましたが、鼻が私に似てます😭
互いの悪いところが似たらどうしようって思ってます😭
小さい頃の私は、デブで丸々してて可愛くないんですが、旦那は本当にかわいいお顔をしてます。
元気なのが一番なんですけど、
欲が出ちゃいます😭

皆さんどうだったか教えてください!

コメント

りゃんりゃん

全く同じ!!ってわけではないけど、ほとんど同じでしたよ!

くみこ

帝王切開で産まれたので、産まれたばかりは、直前のエコーと特に同じでした‼️
それからは毎日顔が変わっていくし、最近はお肉がついてきたので、すこし変わってきてます!(o^^o)

私も妊娠中エコー見てたとき、お互いの似て欲しくないところが似てて、やばいかも😱と思っていましたが、なんだかんだとパパママそれぞれの要素が入ってて可愛いですよ💕

4Dエコーの時は目を瞑ってたので寝顔はこんなんかなーって思ってたら、新生児期の寝顔が同じ感じでした(^^)

今はその面影もないので懐かしいなぁと思っちゃいました😊

あんぱん

30週で撮った4Dは全くそのままでしたね笑
肉付きもよくなってきてるので、ほぼこのまま出てきますよ〜とエコーしてくれた助産師さんに言われました٩( 'ω' )و

• あんぱん

あんぱん

でも、産まれて1年経った今はまた違う顔をしてます😂
    産まれてきたときは私にそっくりでしたが、段々旦那にも似てきました!
    顔はどんどん変化するので、それもまた楽しいですよ〜😊

• 9月19日
いーたんママ

実物とは違うなーと思いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

pipipipipi

そのまんま産まれてきました♪
旦那に激似の娘です(*´꒳`*)

でも、最近私にも似てきたと言われることが増えました(*´-`)