※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃまま
妊活

2人目の妊娠を希望していますが、生理が2週間遅れています。生理不順で妊娠しにくいか心配です。周期が安定しないと難しいでしょうか。

こんばんは^ ^
5ヶ月の息子を持つにぃままです♡

年子でそろそろ2人目が欲しいのですが、
出産してから5ヶ月、
先月までに2回綺麗に1ヶ月ごとに生理の方、
着ていたのですが、今2週間遅れで、
期待したのですが今回は残念でした。。。

生理不順にならないか心配なのですが、
今の状態では妊娠しにくいですか?
やっぱり定期的に来るようにならないと
難しいですかね。。。(´;ω;`)

コメント

deleted user

産後 生理って安定しないって言いますよね( ˙O˙ )
2ヶ月あいて生理来て、その後5ヶ月あいて生理きたりしてるって
友達はいってましたよ( ˙O˙ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに 自分は産後生理は1度きりで
    その1ヶ月後に妊娠しました( ᵕ·̮ᵕ )
    排卵日がドンピシャなら可能性はありますよ◎

    • 9月19日
  • にぃまま

    にぃまま


    回答ありがとうございます😊

    そぉなんですか(๑•ૅㅁ•๑)
    もぉ、年子で2人目が欲しい私にはすぐにでも生理が来て欲しいのに、、、😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定しない方が多いみたいですね( ᵕ·̮ᵕ )
    ここでも結構 産後の生理が安定しません、
    という質問よく見かけます😓

    • 9月19日
  • にぃまま

    にぃまま


    やっぱり仕方ないものですよね(>人<;)
    でも産後は妊娠しやすい!ってよくゆうので期待しすぎて
    もぉ逆に悲しいです笑笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠しやすい訳ではないと思いますよ☺️
    産後の生理が安定しないから
    排卵日がずれたり、わからないまま、
    行為を行って妊娠しちゃう、ってのがあるんじゃないですかね☺️

    欲しければ欲しいほど期待してしまいますよね😓

    • 9月19日
  • にぃまま

    にぃまま


    そぉなんですか!
    期待しないほうができたりして
    期待しすぎたらできないものですよね😭
    頑張ります(>人<;)

    • 9月19日