※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
子育て・グッズ

2人育児のお風呂の時間について参考になるアドバイスを教えてください。上の子の保育園のお迎えもあるため、沐浴の時間をどうしたらいいか悩んでいます。パパが帰ってからの時間がいいか迷っています。

いつもお世話になっています。
2人育児のお風呂について参考に教えてもらいたいです。
今は下の子が沐浴で、このくらいの🕐に入れています。
もうしばらくすると、上の子の保育園のお迎えもするので、沐浴の時間を何時にしようか悩んでいます。みなさん、どうしていますか?
大きいお風呂になった場合は、パパが帰ってからがいいのかなとか悩んでいるので、どうされているか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

こうのとりキティ

私は夜勤で旦那さんがいないので、揺りかごに下の子は置いといて、上の子と自分が体洗って、上の子を湯船につけて下の子を身体洗って3人で浸かります◡̈❁

• ksweet

ksweet

大きいお風呂になると、同じタイミングで入るのが良さそうですね。
    ありがとうございます❗

• 9月19日
イトちゃん。

首がすわるくらいからバスチェアー使って上の子と一緒に3人で入ってます(°▽°)

首すわる位までは不安定なので怖いですよね😢

• ksweet

ksweet

バスチェアーですか❗そういうグッズも考えたいと思います。ありがとうございます✨

• 9月19日