※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日にスニーカーを贈りたいが、16センチしかなくて大きすぎるか悩んでいます。15センチが品切れです。16センチでいいでしょうか?

今月末に3歳のお誕生日を迎える甥っ子に、スニーカーをプレゼントしたいのですが、何センチを買えばいいと思いますか?
プレゼントしたいスニーカーは15センチか16センチしかサイズがありません。しかも15センチが品切れで16センチしかありません。
16センチだと大きすぎでしょうか?

コメント

ゆう

同い年の姪っ子がいますが、すでにもう17センチの靴を履いています😂
少し前に16センチと聞いたのでサンダルをプレゼントしたら履けなくて、泣く泣く返品しました😭💦

こればかりは個人差があるかと思いますので、履けないのももったいないですし、直接サイズを聞いてしまうのが一番かと思います😅

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね。2歳8ヶ月の娘が15センチだから、3歳なら16センチぐらいなのかなと思いましたが、個人差ありますねー。

参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月19日