※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

いとこ夫婦からたくさんの子供用品をもらったが、お返しのアイデアが欲しい。今までは塗り絵やおもちゃ入り入浴剤をあげていたが、もっと大きなプレゼントも考え中。同じような子供を持つ方、喜ばれたプレゼントのアイデアを教えてください。

4歳と2歳の姪っ子甥っ子がいます。細かくいうといとこの子どもなので関係性はちょっと違いますが…

いとこ夫婦にはお世話になっていて、新生児の頃から洋服のお下がりを大量に頂いたりベビーバスやミルトン、おもちゃもこれまた大量に頂きました。
時には新品のおもちゃとかももらっていて、それはそれはお世話になっています(≧д≦)

お返しをしたいと思うのですが、何かいい案ありますか??

毎回細々と塗り絵だったりおもちゃ入り入浴剤とか好きと聞いていたのであげていましたが、ネタが尽きてきました(≧д≦)
もう少し大きいものでもいいのかな…とも考えていたり……

おもちゃをあげるとしたら、いずれ我が家にお下がりとしてやってくる気もします。

そのくらいのお子さんをお持ちの方、今はまっていて欲しいものがわかったり、プレゼントして喜ばれた方、お知恵を貸してください(≧д≦)

コメント

みー

パズルとかブロックはどうですか??

レゴもいろんな種類があるし、パズルはだんだん難易度あげたりもできるのでシリーズであげていったら喜ばれそうです😄

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!遅くなって申し訳ございません…
    すぐに確認はさせていただき、パズルを買ってきました♪
    週末に渡す予定です!喜んでくれるといいなと思ってます(*' '*)ありがとうございました!!✨

• 9月20日