※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
産婦人科・小児科

仙台市若林区のおすすめの小児科を教えてください。現在通っているところは良いが、もう1つ通院先が欲しいです。待合室が空いていたり、予防接種の際に別の部屋で待てると安心です。

仙台市若林区のオススメの小児科あったら教えてください☺️

今、通っているところは予防接種の際は別な部屋で待たせてくれたり空いていていいんですが、もう1つ通院先があった方が安心かと思い皆さんが通っていて良かった小児科あれば教えてくれると助かります☺️

コメント

こまちちゃん♡

藤木こども医院おすすめです!
予約も電話で15分毎に取れて、看護師さんもベテランの方が多いのもあって親切で丁寧に説明してくれます!
何よりも予約が取れて、待ち時間がほぼないのでお子さんもママも安心ですよ☆

• マージェイ

マージェイ

ありがとうございます😊藤木こども医院初めて聞きました‼️
    やっぱり予約取れると安心ですよね👌
    まだかまだかと待ち時間待つのが大変ですもんね💦

• 9月20日
なっちゃん

娘が通っているところははなクリニックです
看護師の方や先生が親切で助かっています

残念なことに人数が多い時は2時間待ちます( ; ; )
今の時期は空いてます

• マージェイ

マージェイ

荒井だと家からそんなに遠くはないですが、2時間も待つのは子どもが飽きちゃいますね😢 看護師さんや先生が親切なのは嬉しいですが☺️✨
    やっぱり人気なところは待ち時間かかるんですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 9月22日