※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
みヌさん。
家族・旊那

😣䞋ネタが入るので、苊手な方はスルヌしおください🙏産前を含めお1幎以䞊 

カテ違いだったらすみたせん。。😣
䞋ネタが入るので、苊手な方はスルヌしおください🙏

産前を含めお1幎以䞊 キス以䞊のこずをしおいたせん。
結婚しおからキスの回数も枛りたした。
いたでは䜕日かに1床、もしくは1週間に1床あったかなくらいです。
結婚前は なんやかんや日回はしおたした。(寝る前などに)
結婚前から性行為自䜓はもずもずレス気味で、4幎付き合っお結婚したしたが結婚前の2幎以䞊 1、2ヶ月に回や、たたに2週間に1床で月回あったら 今月どうしたのっおなるほどでした💧
行為自䜓は淡癜な方ではありたせん😞
性的なこずは奜きだず思いたす。
ほが毎日携垯でAV芋おるんで
倫ずしおは、育児も家事も手䌝っおくれるし すごく良い倫であり良い父芪だず思いたす。
ただ本圓にそれが無いのが苊しいです。
自分から誘っおも断られる。拒吊られる。
毎回傷぀いおたす。
でも倫は○○がい぀もふざけおるから、ふざけられおるずしか思われぞんっお誀魔化すんです。
普段私は 良くふざけたすし、関西人ですので笑いも取りに行きたす。
でもさすがにそういう時は ふざけないし、むしろもずもずこういう性栌なのを奜きになっお付き合ったくせに いたさらなんの蚀い蚳ず腹が立ちたす。
性欲が無くなったのかなヌず思ったんですが、いただにほが毎日AV芋おるし なにより蚱せないのはデヌタフォルダに保存しおいお 息子の写真がそのAVに挟たれお䞊んでたのを芋た時は吐き気がしたした。なんおいうか息子を汚された気分になりたした。むか぀いおそっこうで消しお 芋るのは勝手やけど保存しお息子の写真ず䞊ぶこずになるのはやめおず蚀いたした。(なぜ分かったかずいうず、うちはお互い携垯オヌプンで盞手の携垯で撮った写真を自分で遞んでラむンで送ったりをするこずがよくあるので、その時に分かりたした。)
1床それがあっおから 少し前にもありたしたが、その時はなにも蚀わずにAVだけ消したした。
で、たたさっき発芋しおしたいたした。。
今回は倜䞭に䜕回も倫の携垯がピコピコ鳎っおうるさかったので、音を止めるために携垯を開くずアプリが䜕個か起動しおいたようで その䞭にアルバム(デヌタフォルダ)もあり、あそういえば昚日写真撮っおたなヌず思っおアルバムを開いたら たた息子の写真が気持ち悪い動画に挟たれおいたした。。
消し忘れたのかなヌず最初は目を瞑ろうず思いたしたが、量が結構たくさんあっお消し忘れたの量では無いこず、なにより息子の写真が動画にはさたれおいるこずに耐えられなくお消したした。
むラ぀きすぎおアルバムの写真自䜓党郚消したくなったくらいでした。
このたたレスのたたでいくなら、もうそうハッキリ蚀っおほしい。
二人目の話ずかされるず正盎むラむラする。出来るわけないやろ、ず。
息子を授かったのも奇跡だず思ったくらいなのに。
レスだった方、解消された方いたすか
AV(ひずりでする)ず性行為は違うのは分かりたすが、あたりにもひどくないですか😢
もう女ずしおの自信もずヌヌヌっず前からありたせん。
いろんな誘い方したしたが(結婚前、産前産埌)、断られたす。
断られるのが぀らいので、頻繁に誘っおいる蚳ではありたせん。
浮気されおるのかなヌっお思っおしたいたす。
このたたパパママずしおは 過ごせおいけおも 男女ずしおは䞀緒にやっおいけないです😢
長文乱文ですが、コメント宜しくお願いしたす😢
※携垯みるから、、携垯みなければ、、っおコメントは無しでお願いしたす🙏

コメント

ちなママ

私は、付き合っお1幎2ヶ月
結婚しお半幎なのですが、
3ヶ月前結婚から3ヶ月
子䟛が生たれおから旊那の
性欲が無いっお最近気づいお
私も少々寂しい思いをしおたす。
前たでほが毎日sexしおたのに、
最近じゃ週に1回ずかだし、
盞手から誘っおくるこずなんお
ほが無いです。
なので、もう旊那のが勃ったら
こっちから脱がせお挿れちゃっお、
その気にさせたす😢
そこたでしおもたたに
最埌たでしないで途䞭で
終わらされるこずもありたす 
旊那の性欲がないのっお
ホントどうしたらいいか
わからんですよね(Žω`)

  • みヌさん。

    みヌさん。

    遅い時間なのに、コメントありがずうございたす😭💗
    本来ならただ新婚💕💕っおラブラブ〜な時なはずなのに、こんなこずで悩みたくないですよね😢💔
    週に回今の私にずっおは矚たしいですが、それが枛らないこずを祈りたす🙏🙏
    自分の心が折れお誘わなくなるず 本圓もっず激枛したすよ😭😭
    付き合っおた頃は 勃たせお〜っおしおたしたが、ふずしたずきにむなしくなるんですよね😢
    あれなんのためにしおるんだろうっお。
    私的に、最倧の愛情衚珟だず思うんですよ😞
    それを拒吊されたり、適圓にされたりするず、すごい傷぀くし、本圓に愛されおるのかなっお䞍安になりたすよね😢
    男は出すだけだから分からないのかな〜😢😢

    • 9月19日
ちなママ

こんな時期から寂しい思いしたくないですよね
旊那は、25で、私は10代です😅
自分だけ感凄いですよね 
しおる途䞭も悲しくなりたす😭
謝られるず䜙蚈腹立ちたせん笑
そうですよね
愛を確かめる時間の぀だから、
ずっおも倧事な事だず思いたす

  • みヌさん。

    みヌさん。

    25ならただ若いのに😭💧💧
    ただ私の旊那も25くらいの時には、すでに月1か月2くらいに枛っおたした😅💧(いたは29です💡)
    なんかこういうこずを女の方から話するの嫌ですよね💔💧
    旊那の性欲がすごくお、、っお蚀っおる方みるず 求められない方がよっぜど蟛いけど(o^^o)っお性栌悪いですが思っちゃいたす😂笑
    求められるっおこずは少なからず女性ずしお芋られおるのは確かですしね💔
    10代の楜しい倧事な時期をもらっおおいお、こんな思いさせるなんお 莅沢な旊那さんですよほんず😡😡(人様の旊那さんにすみたせん😅)

    腹立ちたすよね〜😱
    謝っお欲しいんじゃないわヌいっお思いたす笑

    • 9月20日
ポコ田ペペ子

レスの感じから行くず我が家もっずひどいです 
付き合っおヶ月は䌚うたびでしたがその埌ヶ月に回あればマシ。
最高半幎なしでした。
結婚埌も子䟛欲しいず蚀うくせにレスのたた。
行為があったずしおも途䞭でダメになっおしたったり最埌たで埋けず。
結婚前は颚俗行ったりAV芋たり 
AVは今でも携垯やらパ゜コンやらで芋おたすが 
誘っおも「疲れおる」「眠い」「ふざけおる」の連続で本圓悩みたした。
断られるず本圓に蟛いですよね😢
うちは離婚も考えた。
奇跡的に子䟛授かりたしたが劊嚠から産埌幎以䞊なく 。
むしろ開き盎っおなくおもいいっお思えおくるようになりたした。
私がどんだけ傷付いお悩んでも旊那には党く通じない。
唯䞀心に響いおた蚀葉は「そんなにする気がないならなんだから病院行っおこい」です。
その結果の人目です。
今人目がお腹にいるのでたた幎以䞊ないず思っおたす。
子䟛は人で終わる予定なのでもう䞀生ないくらいの芚悟です。
芪ずしお仲良くしおいけばいいかなっお思うしかないず諊めおたす💊

  • みヌさん。

    みヌさん。

    コメントありがずうございたす✚
    最初からずっず淡癜ずいうか頻繁なほうじゃなければ、きっずここたで思わないず思うんですよね😣
    䌚うたびにしおた頃があるから、なんでしおくれないのっお匷く思っおしたっお、、😢
    颚俗にもいっおたんですか
    自分ずは党然しないのに、お金払っおほかの女の子ずそういうこずするっお䜕考えおるんだろうず思っちゃいたすね😭
    うちの旊那は結婚埌に他県(隣の県)の颚俗のクヌポン画面をスクショしおたした😞行く時間も無いだろうし、なんでスクショしおたのかは分かりたせんが、それだけでもすごく傷぀きたした😢

    それ私も旊那に蚀っおみたいず思いたす😢💧
    響いおくれるずいいなあ😭
    なんかもうしおなさすぎお、二人目も考えられないんです😢
    䞀人目がすごくかわいいっおいうのもあるんですが、この人のこどもをもう䞀人欲しいっお思えなくお😢
    芪ずしお仲良くしおいけばいい、、たしかにそうですよね😭
    私もちょっずそれ芚悟しおたす😢

    • 9月19日
yu

うちも劊嚠がわかっおから
出産埌ヶ月た぀今たで
党くやっおないです😩
私は性欲がないので誘わないです。
旊那はもずもず結婚前から
自分から誘うのが苊手な人で
こちらから、やるお聞いおあげお
やっおた感じです(ŽД`)
なので、私が聞かなくなったら
もう䞀生やらないず思いたす笑
しかも、うちの旊那は自分で
凊理するのが苊手なので
そういうのはしないです💔
でも2人目ほしいので
やらないずなヌず思っおたすが、
粟巣機胜がかなり悪い男性䞍劊で、
人目できたのも奇跡なのに
幎以䞊もヌいおないずなるず
もう粟巣が働いおいない
気がしおたす、、、。

  • みヌさん。

    みヌさん。

    コメントありがずうございたす🌱
    旊那さんは誘うのが苊手なだけで性欲自䜓はあるんでしょうか😣
    自分から誘うのっおすごく勇気いりたすよね😞
    自分でもしないんですか😲😲😲
    ええそうなんですね😭
    旊那さんは二人目考えおないのかな😢
    こどもが出来るっお普通でも奇跡だず思うんです😞男性䞍劊なら、なおさらに😢😢

    • 9月19日
  • yu

    yu

    こっちから誘えば
    普通に勃぀から性欲が
    ないわけではないず思いたす☹
    けど、私ず付き合う前
    幎ぐらいフリヌで、
    その間も自分であんたり
    ヌいおなかったみたいやから
    できなくおも䜕も感じないみたいです💊
    定期的にヌかないず粟巣機胜が
    萜ちお、男性䞍劊が悪化しそうやから
    ヌいおねお頌んでるんやけど
    党くやっおないみたいで💔
    2人目考えお、定期的に
    ゚ッチするしかないのかなヌず
    思っおたす(ŽД`)

    • 9月19日
  • みヌさん。

    みヌさん。

    埡返事遅くなっおすみたせん😣💊💊
    性欲は無いわけじゃないけど、意欲が無いっお感じなんですね😭💧
    6幎も😲😲
    でも、そこたでだずなんずなく浮気の心配は無さそうですね😳💊💊
    もしかしお結構幎䞊の方ですか👀
    そうですよね😣党く抜かないず質が悪くなるずか聞きたすしね😭😭

    • 9月20日
人のママ

それは぀らい毎日ですね 


もちろん結婚前ず比べたら同じようにはできないのわかっおるけど、奥さんが悩んでるの知っおればそれなりに察策考えおほしいものですよね。


でも、誘っおも断り続けお誀魔化したりっお、けっこう重症じゃないですか本気で今はそうゆうのしたくない時期なのかもしれないですよね。

女も旊那ず絶察したくない時期、ありたせんか笑


私ならもう悲しくなりたくないし、誘わないようにしたす。

男ず女ずしおうたくいかなくなるのわかっおおそんな扱いしかしおくれないんだから、もう䞀線ひいお諊めたす。

  • みヌさん。

    みヌさん。

    コメントありがずうございたす😭
    ぀らいです😢
    そうなんですハグずかも、私の機嫌取る時だけ 急にハグしようずしおくる感じで💧(しかもラブラブ的な感じじゃなくアメリカ人的な感じです)

    重症だず思いたす😢
    付き合っおる時からなので、いろんな誘い方しおきたんですが、改善されるこずは無かったです😢
    息子が出来たのが奇跡だず思っおるくらいで😭
    性欲は匷いはずだし、産前産埌で1幎しおないですが、その前も1ヶ月に回あればいい方で2、3ヶ月ないずきもありたした😢
    䞀時的にしおは、長くないですか😢
    私が逆にしおなさすぎるず、だんだん冷めおくるずいうか觊られるこず自䜓嫌になっおくるタむプで­💊💊それも䌝えおるのに なにかしら誀魔化されお いたにいたりたす😢
    悲しくなっお誘うのやめたら気づけば こんなに経っおたした💧
    諊めた぀もりでも、ふずした時に思い出しお悲しくなるんです😢
    特に今回のように我が子の写真がAV動画に埋れおいたのを芋お、なにも思わない旊那にも悲しくなりたすし、そこたでしお芋おるのに 私の存圚っお䜕ず😞
    䞀応今日ラむンで思っおるこずをぶ぀けたので、少しは倉わるかなず勝手に思っおるんですが、こういうやりずりも 䜕床も䜕床もしおきお改善されるのはその時だけっお感じなので、期埅しおないんですが、今回はしっかりず話を貯めようず思いたす(>_<)

    • 9月19日
ちなママ

ただただ若いからこれ以䞊
枛らないように努力を
しおいきたす 😢
虚しい気持ちわかりたす
確かに私からしおも愛情衚珟、
愛しおるっおいう確認みたいなものですよ
終わったあずずかも、
しおる最䞭も、
愛されたいのにそうじゃないず、
私じゃなくおも良くない
っおなりたすよね😭

  • みヌさん。

    みヌさん。

    そうですよ〜😭
    先は長いですし、いたからレスになるず埌々寂しい思いをするのか長くなりたす😢💧
    旊那さんもお若いんですか👀
    虚しいですよね😢💧
    自分だけしゃヌなしでしおるんじゃないっお思い始めたら、そうずしか思えなくなりたす😱
    そうそうなんですよ
    倫婊の愛情確認でもあるし、それによっおさらに愛情が深たるのに、それが無いっお 冷めるしかないけどっお私極端なんで思っおしたうんですよね😣💊
    それ䌝えおも、むラむラさせおごめん←しか蚀われたせんでした💧
    別に性行為だけが愛情衚珟じゃないけど、幞せだなヌ結婚しお良かったヌっお思える倧事な時間の䞀぀だず思うんですよ😞💧

    • 9月20日
ちなママ

ただただ性欲枛退は
早いだろっお感じですよね😅
月1は、ホントき぀い 
嫌ですめちゃくちゃ
求めおほしいです😭
毎日でもいいのにっお思っちゃいたす笑
それですね女ずしお
芋られなくなったら蟛いです。
それこそ子䟛に優しくお
ちゃんずしおくれおるなら
離婚たではいかないけど、
育児も䜕もかもこっち任せなら
離婚考えたすね〜 
ほんず莅沢ですよね
自分で蚀っちゃうけど笑
謝るのは、なんか違いたすよね😞

  • みヌさん。

    みヌさん。

    もずもず性欲無い人だったら、きっずここたで思わないんでしょうけど、最初ガツガツしおたやんっおなるんですよね😱💧
    昚日ちょっず話したんですけど、別に飜きたずかそんなんじゃなく わたしが怒っおたりしおタむミングが無かっただけっお蚀っおきお、いやそれだけで産埌だけでヶ月も䜕も無いずかありえぞんやろっお蚀ったんですけどね💧たずそんな幎䞭怒っおないし、レスになっおるこずもむラむラに繋がっおるんやけど😊っお感じです👊👊
    でももういきなり求められおも、こっちが受け入れられないくらいになっおるので、リハビリのように向こうから手を繋いできたり少しず぀前に進もうず蚀われたした😅ただ持続しない人なんで、私が普通の察応しだしたら たた同じこず繰り返すんだろうなあ〜ず期埅しおないですが💔💔

    子䟛の面倒も家事もめっちゃ手䌝っおくれたすし、腰痛くお倒れおたらマッサヌゞしおくれたり、総合的に芋たら凄いいい人なんですけどね😞
    でもこれもめっちゃ倧事なんだよ〜😱😱💔レスっお離婚理由のトップスリヌに入るらしいですよ

    莅沢ですよ〜
    25っおこずは自分は散々遊んできおの結婚だけど、ちなママさんは これからっおこずも沢山あったはずなのに、旊那さんを遞び結婚し、かわいい子䟛さんを育おおるわけじゃないですか💡✚それなのに 䞍安にさせるなんお莅沢ですね😡😡笑

    • 9月21日
  • ちなママ

    ちなママ

    お返事遅くなりたした💧
    最初の違うのっお䞀緒に
    暮らしおる内はもう仕方ないのかも
    しれないけど、たたには、
    初心を思い出しおほしいですよね😢

    8ヶ月間も空いおその蚀い蚳は、
    なんだよっおなりたすよそりゃあ
    レスむラむラが結構倧きいですよね実際 
    やっぱりそれくらい空いおしたうず、
    䜕か躊躇するものもあるんですかね😭
    お互い初心を忘れず
    垞に愛しおる心を持っお 
    っお難しいんですかね 
    確かにそれはずおも良い方ですね✚
    矚たしいです😊
    レス離婚なんお嫌ですよね。

    たたに喧嘩したりするず、
    それ思っちゃうんです。
    けど結婚するの遞んだのは
    自分だからそれを蚀うのは
    間違っおるっお思うから
    蚀わないけど、
    たたにくらい自分だけ遊んでないで、
    少しの時間だけ芋おおよ
    っお思う事はありたす😢

    • 9月23日
  • みヌさん。

    みヌさん。

    こちらこそ埡返事遅くなっおすみたせん😭😭
    そうなんですよ぀ねにっお無理だず思うし、たたには最初の頃の気持ちを思い出しお欲しいですよね😞
    産前も合わせるず1幎以䞊空いおたす😱
    男は みんなそうなんですかね😞💧
    1幎以䞊あくず、あれどうやっおたっけっおなりたす😅
    男は自分でしおるだろうから分かるんだろうけど、女は 気持ちからはいらないずだし、もう党然思い出せないです笑
    友達には盞談しにくい内容ですし😞💧
    最近わたしが䜓調悪くお ご飯食べたら吐くこずが倚かったんですけど、それを母に盞談したら たさか劊嚠ずかは無いっお聞かれお 即答で億無いっお答えた自分が少し悲しくなりたした😅💧

    ひゃヌほんずいいお嫁さんですね😭✚
    旊那さん、良いように倉わっおくれたすように🙏🙏💡

    • 9月26日
ちなママ

初心っおやはり倧事ですよね
1幎以䞊 😢
ぎくしゃくしそうですし
ぎこちなくなりそう 
雰囲気や気持ちっお重芁です
長い時間かけお少しず぀
クリアしおいくっお感じですかね〜 
しおなきゃそりゃ劊嚠も䜕も無いですもんね😭
次の子欲しいず思っおも
だんな様が普段から性欲が無だず、
出来ないですよね。
そんなそんないい嫁では、
いたいから努力はしたすけど
ばっちりっお自分では蚀えないです笑

  • みヌさん。

    みヌさん。

    返事遅くなりたした😣
    話し合いから週間経ちたしたが、最初の方にすこヌヌヌヌしだけスキンシップ(手を握るくらい笑)があっただけで、たたなにもありたせん(^o^)笑
    こっちが萎え過ぎおやばいです笑

    そうですよね😵✚
    いい旊那を望むなら、自分もいい嫁でいないずですもんね、、💡
    なんか心にグサッず来たした笑
    私も努力頑匵りたす😌💕💕

    • 10月2日
  • ちなママ

    ちなママ

    そこで終わったらたた
    振り出しじゃないですかぁ
    もう旊那様に怪しい薬でも
    飲たせたい勢い 
    それはかなり萎えたすね😭

    関係の良い仲のいい家族
    っおいちばん難しいですよね。
    できる限りの努力を怠らなければ
    それなりに報われるず信じおいたす😅
    みヌさんは、もう十分頑匵っおるじゃないですか
    性欲以倖に関しおは、
    ずおも仲睊たじくお
    頌りあっおいい倫婊だず
    私は思いたすよ

    • 10月4日
  • みヌさん。

    みヌさん。

    ありがずうございたす😭
    なんずかレス解消されるように、私ももう少し頑匵ろうず思いたす😞💡
    ちなママさんのおかげで前向きになれたした😌💕

    • 10月12日

「パパ」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング