※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
妊活

生理予定日の前日で症状がないが、妊娠の可能性はあるか相談です。

はじめまして。
ただいま生理予定日の前日なのですが(予定日は19日)
いつも生理予定日の2、3日前から下腹部の痛みや胸の張りや痛みがきています。
今回は生理がくるような兆候がなにもないのですが、同じような経験をして妊娠した方はいますか?( p′︵‵。)
ちなみに、生理はいつも予定日ぴったりにきています。胸の張りについては旦那が見てもわかるくらいで、痛みに関してはブラジャーを外したときにすごく痛むくらいでわかりやすかったです!

コメント

Ellieღ

初めまして~
あたしは明後日生理予定日です
胸の張りはあたしも凄い張って痛いくらいです
いつもはPMSらしき症状が全くなく変な感じです!笑

お互い生理来ないといいですね(*´ω`*)

• しし

しし

コメントありがとうございます!
    わたしと逆なんですね!
    いつもと違う生理前だとドキドキしますよね、、、
    お互い期待しながら待ちましょう💓

• 9月18日
いく

こんばんは(〃 ❛ᴗ❛ 〃)私は生理予定日10日前なのに、もうドキドキしています。下腹部がチクチクしたり、おりものがいつもと違ったり。ししさん妊娠されてると良いですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡そんなにも胸が変化してるなら可能性高いですよね(*๓´˘`๓)お互い赤ちゃんきてくれるように祈りましょう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

はんちゃん

1人目の時は生理前と変わらず胸が張ってて生理くると思ってましたが妊娠してました!

今2人目妊娠中ですが(8w)胸の張りはないですが、胸全体がモワッと腫れたイメージで乳首は痛いです(>_<)

まちこ

私も生理前1週間前から胸の張りとお腹チクチクがありました!
その周期に陽性反応出ましたよ!