※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひな
サプリ・健康

市販のこども用の風邪薬を使ったことがあるという方いらっしゃいますか?…

カテ違いだったらすみません。

市販のこども用の風邪薬を使ったことがあるという方いらっしゃいますか?
効き目などどうですか?
長男が咳をしていて、元気なのですが夜寝るのが辛そうなので買おうか迷っています。

コメント

domama

救急に行くほど熱もなく、咳鼻水ほどで土日だったこともあり、病院に行かず、アンパンマンの風邪薬のませたことあります!
病院の飲み薬と変わらない気がします🙏🏻
緩和できたらいいなと思いとりあえず飲ませて病院のあいている月曜に受診してアンパンマンのを飲ませてましたとは伝えました☀️

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます😊
    アンパンマンありますね(^^)病院の薬とあまり変わらないのですね!うちも咳だけでわざわざ休日診療に連れて行くほどではないと思うので、早速買って飲ませて、明日受診しようと思います!

• 9月18日
ぴーちまーま

せきのときは
アンパンマンのシロップ?
とりあえずのませます!

• はるひな

はるひな

お返事ありがとうございます😊
    アンパンマンの咳止めシロップ、買って来て飲ませました!飲む前はおえってなるくらい咳き込んでたのに、飲んだら止まってグッスリです!効きますね(^^)

• 9月18日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

効いてよかったです!
    御大事に💕

• 9月19日