※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ジム通いで不安感減少、自律神経改善、頭痛緩和の方いますか?ゆったり10分でも始める勇気を出し、夫と一緒に安心して挑戦したいと考えています。待っています。

ジムに通ったら不安感が減った方
自律神経、不安障害、メンタル面の不調が減った方
いますか?

ジムと聞くとハードル高いですが、
ゆったりのんびり10分でもいいから
やってみようかと思ってます。
夫も付き添いなので安心かなと。

ずっと勇気を出せずにいたけど
一歩勇気を出してみようかなと

日頃からある頭痛も改善したいです

優しいコメント待ってます

コメント

nn62yy

ちょっと違うかもですが、ジムに通うの好きです😃
ジムといってもハードなことするわけではないし、週1も行けるか行けないかですが、身体動かすとスッキリします☺️
今は娘がスイミングに通っているので、娘のレッスン時間を利用してわたしは隣の大人用ジムプールで30分ほど泳ぐようにしてますが、リフレッシュできます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    リフレッシュ出来るといいですよね☺️
    日頃から運動を全く取り入れてなくて体力もなければ筋肉もなくブヨブヨですw
    夫曰く運動すると脳がスカッとするらしいですw
    不安感も少し軽減したらいいなぁと思ってます
    やってみてダメならやめたらいいし、気軽な気持ちで😊

• 5月11日
  • nn62yy

nn62yy

軽い運動後は不思議と爽快になれますよ☺️
    そうそう、まずは気軽な気持ちで、やらなきゃ!とか通わなきゃ!とか思っちゃうと、続かないと思ったので、わたしは都度利用で通ってます😅
    多少割高ですが、行きたくないときはお金かからないし、損することはないので(そもそも行けても週一なので月額会員だとめちゃくちゃ損するので😅)、行きたい時に行く、気分が向いたら行く、程度にしてますよ〜
    アスリートなわけでもないし、目的はリフレッシュなので、お互いそんな気持ちでのんびりやりましょう〜☺️

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

都度利用のジムいいですね!
    夫にお金は気にするなと言われてるので💧
    週一で元が取れなくてもいいと言ってくれてるので、自分のペースで通ってみようと思います。

本当それです!目的はリフレッシュ!不安軽減と少し筋力つけるくらいですね
    痩せられるなら痩せたいけど、目的はそこじゃないので体型はこのままでいいです笑

なーんにもかんがえず、のんびりやって来ます( ˊᵕˋ )
    コメント嬉しかったです♡︎ʾʾ

• 5月12日