※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

朝から弁当つくってんのに ゴミの日だから ねーゴミ!って言われて分かっ…

朝から弁当つくってんのに ゴミの日だから ねーゴミ!って言われて分かってるつーの。てかそれくらいやってよいま弁当つつつくってんのに…って感じ
同時に何個もできない!!!!

コメント

ぴっぴ

旦那さんがやればいいんじゃないですか?😊
逆に私は旦那に「ゴミの日だからね!よろしく!」といつも言ってます!笑

• ママり

ママり

出しに行くのは旦那さんなんですが
    ごみをまとめたりはしてくれないんです そこはさすがにやったほうが良いですかね?(´・ω・`)

• 9月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は前日夜までにまとめて置いておいて、旦那の仕事はオムツのゴミをまとめて入れてごみ捨て場に持っていくことなので、自分のやるべきことやったらあとはよろしくー!ってかんじです!笑

• 9月18日
はな❀

ゴミは唯一旦那さんができるお仕事です( ̄・ω・ ̄)!協力してあげてほしいです

• ママり

ママり

ほんとにそれなんですー…( ・ ・̥ )
    しかも週に2回なんだからーって感じです…

• 9月18日
なつ

旦那さんにお願いしちゃうのはどうでしょう(o^^o)ゴミをまとめて、捨てに行くくらい、簡単ですし!

• ママり

ママり

そうですよね( ・ ・̥ ) 私より4つも年上なのに何も頼りにならないですw

• 9月18日
Candy

忙しいの見ててわからない?って思っちゃいますよね‼️
うちはまとめるけど新しい袋を付けるのを忘れ(いやがる?)ます!
なので「ゴミ捨ては袋を付けるまでがゴミ捨てだ」って言ってやらせてましたが、いやな仕事行く前にゴミを捨てる気力がないとか言われてめんどくさいので最近は自分で行ってます💢

• ママり

ママり

嫌な仕事って全国のパパはみんなやってるのに!って感じですね(>_<)
    うちの旦那は生ゴミとかまとめるの新しいのつけるのもしないです。

• 9月18日
みん

私はもうゴミ担当は旦那さんです😂
まとめるのも新しい袋つけるのも😂早朝出勤ですがやってくれるので、やってもらいましょう😂

• ママり

ママり

良き旦那さんですね❤️うちもやってほしいです。!

• 9月18日
SDluv32♡...*゜

ゴミまとめるくらい旦那さんしてくれって思いますよねー(๑´• ₃ •̀๑)
うちの旦那も纏めとかないと出してくれない時が多々あります(;_;)
たまーに自分で纏めて出しといてくれますが😓💦💦