※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

まず、私は義両親+義弟と一緒に住んでます!そして、私は2人目を産んで里…

なんかモヤモヤするので聞いてください!

まず、私は義両親+義弟と一緒に住んでます!
そして、私は2人目を産んで里帰り中です!

前から少し話は聞いていたんですが
先々週旦那、義弟、義弟の彼女で
焼き肉を食べに行ったらしいです!
(彼女さんが連れてって下さいよ〜って
冗談か本気で言ったのかはわかりませんが
とりあえず彼女さんが言ったみたいです)

3人は社会人バスケをしていて
昼か夕方にバスケの試合があり
その後行ったみたいです!

ちなみ、旦那の奢りで3人で行って
1万以上したみたいです!

お金の管理は旦那なので
私はお小遣いですが旦那はお小遣い制では
ないので生活費から出てる事になります、、

彼女さんは何回か会ったことありますが
なんかあんまりいい印象ではないです、、

春から義弟と付き合い出して
私とは頭を下げる程度ですが
割と旦那とは良く喋ります!

たまに、バスケを旦那達としてるので
喋りやすいんだとは思います

けど、彼女さんも人見知りがあるらしいのですが
旦那の人柄なんでしょうね
喋りやすいと彼女さんに言われたみたいです😅

上手く言えないのですが
なんかモヤモヤするんですよね、、

今の所好きなタイプじゃないかなと
思ってしまいます😅

コメント

aya

前置きとして、私はかなり性格が悪いです笑

義弟さんの彼女さん、男好きですよね?そういう気はないとしても、人の旦那に色目使いやがって!と思ってしまいます。気持ち悪い。

まず、奥さんの里帰り中に、焼き肉連れてって〜とおねだりするなんて頭おかしいですよ。そんなに親しいなら、そんなこと頼む前に出産祝い用意しろボケ、と思いました。

そういう女、大嫌いです!

汚い発言 失礼致しました。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    すいません!
    書き忘れてました😭

    一応出産祝いでオムツをこの間
    貰ったと旦那に聞きました😅

    私も性格悪いですw
    けど、義弟の彼女さんですし
    出来れば悪い方に考えないように
    してました😅

    私も男好き?って思ってました!
    口には出してませんが😅

    なんか、言いたいことを
    言ってくれた感じがして
    少し気持ちがスッキリしました😊

    • 9月18日
  • aya

    aya

    出産祝いは頂いたのですね!なら少しは救いようもあるかなぁಠ_ಠ笑

    正式な身内ではないものの、悪いようには言えませんよね、お察しします。ご主人にもなんとなく言えないお気持ちわかります。だからモヤモヤするんですよね。

    会話する仲になれば、また印象も変わるのでしょうが、、。女同士って難しいですね(^^;

    • 9月18日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    多分会話をすれば
    印象も変わると思います☺️

    ホント女同士は難しいですよね😭

    • 9月18日